迷宮編そのⅠ | ユウのひとこと日記

ユウのひとこと日記

不定期更新で主にドラクエ10のひとこと日記や日常生活の事を投稿していきます!!

みなさん、こんばんちゃ!
文字が綺麗に書けません、ユウです。

今ピクミンやら履歴書やらで忙しいのでしばらくは迷宮のことを記事にしようと思ってます~

昨日の迷宮は
迷宮レベル70
自分:戦士71
PC:盗賊71
サポ:レン69
サポ:僧侶69
でした~

昨日迷宮で初めて銀ざるを見ました。


迷宮で出るんですねぇ

三階がラッキーフロアでしたが効果は必ずテンションバーン、宝箱の中身も魔法の聖水ひとつでした。

隠し階はメタスラでした


6匹出ましたが無事全て討伐!

ボスは5m級バッコスさんでした~


人類の力を、思い知れえぇぇぇ!


メタスラコインをくれましたw


ゲームブログランキングに参加しています!
現在七十二位です~
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

もしよかったらポチッッとしてって下さいねw



フレさんに連絡なのですが私がいないときに御用があるときは郵便送ってくれれば対応いたします~

今回はこの辺で、
それじゃあ、ばいちゃ!