ユウのひとこと日記

不定期更新で主にドラクエ10のひとこと日記や日常生活の事を投稿していきます!!

プレイヤーネームは・ユウ・です^^主に21鯖にいます。見かけたらよろしくです!
いつも協力してくださるフレンド、チームの皆様、ありがとうございます!

使用したゲームの画像はスクエニに帰属します。
あと、若干ネタばれも含みます。
閲覧の際は若干ご注意を(笑)

ユウの冒険者の広場マイページ


twitter始めました^^
ID:@yuu_hittou_dq10

テーマ:
みなさんこんばんちゃ!
暑さに負けてます、ユウです。

今回の記事は前にあげた劇的!ビフォーアフター!!の事の発端をまとめた記事になります。

まだ見てない人は見ないでね!
下のリンクから見れますよ!
http://ameblo.jp/mokotan-in-sitau/entry-11833590030.html



ただ、たまたまチムレベが30になりチームアジトが買えるようになる。
⬇︎
何故だか最高にハイなテンションになりアジト購入
⬇︎
photo:08


⬇︎
庭広えええええええ!?
photo:09


⬇︎
家狭えええええええ!?
photo:10


⬇︎
photo:11


⬇︎
photo:12



という感じで今の家が完成するわけですよ
photo:13



まぁなにがいいたいかと言うと
photo:14




ゲームブログランキングに参加してます(^ー^)



ドラゴンクエストX ブログランキングへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


良かったらポチッとしてってね( ^ω^ )


Twitterやってます。
@yuu_hittou_dq10
です~

良かったらフォローよろしくです~(^○^)



久しぶりなんで適当でしたが今回はこの辺で、
それじゃあ、ばいちゃ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんこんばんちゃ

お久しぶりですね、ユウですよ

色々あって全然更新出来てませんでしたがまた明日から、明日から!明日から更新していこうと思いますのでよろしくお願いします

更新サボってた理由?



忙しかったんだよ!!
めんどくさかったわけじゃないんだからねっ!!


それじゃあばいちゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんばんちゃ!
匠ことユウです。

昨日は一昨日買ったアジトの家をリフォームしてました。


ここからは匠ダイジェストでどうぞ。












今回、匠が向かったのはとある雪の降る住宅地。

そこには見た目は新しいものの殺風景な家が建っていました。
{2990F25A-0F99-4CC1-B0BC-E667C192609A:01}

匠「あー、これはもったいないですね…せっかくのお家が殺風景すぎます…」

家の中もすこぶる殺風景、
{D90FB7B2-D528-4493-AA92-1ECEBC6B14A7:01}

{EA7C4A61-2CD5-4EC2-82F6-A7695E568F89:01}


これには匠も驚きを隠せません。


さぁ、このどうしようもない家をビフォーアフター!!

依頼主の要望で一階には必ず和室を作って欲しいとのお願い。
一体匠はどのようなリフォームをするのでしょうか。




【数日後】





依頼主が自宅を訪れるとそこには

{5092EB9D-7DB9-48E7-A44E-52A282AB937F:01}

なんということでしょう。
何もなかった庭に門が出来上がっているではありませんか。
さらにはペットのデビルンくんがお家を守ってくれています。


早速中に入ってみましょう。
するとそこには

{F8D83021-9D48-4F79-A324-11C7AE44A3CB:01}

見事な和室が広がっているではありませんか。
これには依頼主も大喜び!

向かって左側のふすまを開けるとそこは寝室
{AD118E68-2AD4-4ABC-9CEB-4606152D1DFA:01}

明かりを消してみると…
{F2A42ACC-468B-4F03-9C91-21F19AD22DAB:01}

なんだかハイな気持ちになってくるではありませんか。

「これはすごいですね!毎日夜が楽しみになってきます(笑)」

向かって右側のふすまを開けるとプクリポ三姉妹がお出迎え
{9485880C-EF00-4FC1-8649-9273C67C7DE9:01}

さあ、階段を上がっていきましょう
{887439B2-DCFE-4949-8245-76AB96F0D091:01}


2階には問題の開かない扉がありました。
一体匠はどうしたのか?

階段を上がって2階に入ってみると。
{B92D06A7-3E14-4F79-97F9-B9F4A592AF13:01}

なんということでしょう。
立派な会議室に変貌を遂げているではありませんか!

そして問題の扉もどこにも見当たりません。


匠「今回はチームフラッグを使って扉を隠してみましたが上手くいって良かったです。」



「匠に頼んで良かったです。こんな素敵な家に住めるなんて夢のよう!!」





みなさんも匠にリフォームを頼んでみませんか?
御用命はプクリポ悪徳商工会♪まで!!







ゲームブログランキングに参加してます(^ー^)



ドラゴンクエストX ブログランキングへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

もし
良かったらポチッとしてってね( ^ω^ )


Twitterやってます。
@yuu_hittou_dq10
です~

良かったらフォローよろしくです~(^○^)



アジト住所はグレン雪原3099-2です。
近くにお立ち寄りの際は是非気軽に見学どうぞ!w



それじゃあ、ばいちゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。