ついにバージョンアップ! | ユウのひとこと日記

ユウのひとこと日記

不定期更新で主にドラクエ10のひとこと日記や日常生活の事を投稿していきます!!

みなさん、こんばんちゃ!
町中でイイネをもらうと発狂しながら喜びます。ユウです。

昨日ついにバージョンアップされましたね!
新しいバージョンに胸を躍らせながらインストール完了を待っていました。

そしてドラクエの世界にダイブ!
そんなボクを待っていたのは理不尽なクエスト達でした。

メギスで落ちてたので一番近かったきせかえドールのクエストへ

内容は帽子をあげるから流行にのった色に変えて来なさいというものでした。

色変えてくるだけか。余裕じゃん!
とりあえず手持ちにあったグレーで染める事に。
さぁ、ドール下さい!

あ、あれ?
グレーではダメでしたw
ぷぴーさんもいたので色んな色を試すことに。
バニラ…ノオオオオオゥ
さくら……ノオオオオオゥ
ブラウン………ノオオオオオゥ!

ぷぴーさんの悲痛な悲鳴がこだましますw

一鯖に行って色々な人とお話した結果、ブルーリリィが正解という事が判明しました。
うーん、サイトには新色って書いてあるらしいんだけど…
とりあえずブルーリリィの相場を見に行くと…

い、一本6000G!?

(゜д゜;)

今は2000Gに下がっているみたいですが破産してしまうので断念しました。

次にゲルト海峡にいる美容院の新色クエをやりました。
NPCの名前は紅のバラバ!
もう赤色系のクエストというのがプンプンにおってきますね!
内容はダチのカタキであるたてまじんを倒してくれ!という感じです。

このクエスト、なかなか面白いのでまだの人はやってみることをオススメしますw


次にレベル解放クエをぷぴーさん、プレイスさんとやりました。
内容はスカラベキングを倒してこいというもの。
ぷぴーさん曰く、
「そこまで強くないよ(・∀・)ダークパンサーの方が辛いかも(・∀・)」

という事でものすごくルンルン気分でスカラベ討伐に臨んだわけです。

しかし、現実はそこまであまくはありませんでした。
なんと、3体固定で出てくるではありませんか!


こ、これは辛い…w

一度全滅寸前まで追い込まれるもなんとかアイテムをゲット、無事にレベル上限が解放されるのでした!


次に新しい髪型が出たという事でみんなで新しい髪型に!


みんな似合ってるよ!!



今回のアップデートで嬉しかったのが家具や庭具の追加ですね~

プレイスさんの庭でBBQ!!


使い方違う気がするけど…w


家の庭にはカエル池があるんですが、そこにはカエル以外の何かも住んでいます



くれぷにぃさんがロン毛になって現れました!w


最初に見た時笑いが止まりませんでしたwwアイコンがもうひどいですよw



和風家具が出たという事で家に和室を設置しました!


やっぱり和室いいなぁ…w
最高だわぁwなんか落ち着くよねぇww



レルリンさんが釜茹でにされて真っ赤になってしまいました!!w




今回のアップデートはそんなにやることなかったなぁ…
次のアップデートに期待ですねw



ゲームブログランキングに参加しています!現在53位です(^-^)
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

もしよかったらポチッとしてって下さいね☆-( ^-゚)v

今回はこの辺で、
それじゃあ、ばいちゃ!ヾ( ´ー`)


オマケ
みんなが寝ている隙にこっそりと…


種族を越えたその恋は叶うのか…?
(続きはありませんw)