GWの最終日の今日は
≡母の日≡ですねカーネーションカーネーションカーネーション

私も母アキコ嬉しい

マスオ旦那のお母さんに幸せ

面倒くさがり屋の母アキコ嬉しい
生花の世話はムリムリ笑

……てなことで
造花でアレンジして作った
カーネーションお花の置物とプレゼントプレゼントを

ブラザースにひひニコニコからは
モトコサン私も母ゆずりのようで
せっかくお小遣いでプレゼント
してくれたカーネーションの鉢
何度も枯らしてしまって汗

いつからか!?
ブラザース得意げ得意げから
モトコサン母には花より団子と…
カーネーションThank you ハート

それから本日でしょぼん弟くんの
長かったテニステニス部活動も
引退となりました涙

実は昨日、試合してたんです嵐 ビックリ5
しかも8対3で勝利嵐 ビックリ5
はぁーモトコサン嵐 ビックリ5

試合に出ないと言ったじゃん
知らずに車の中で待っていた
私って泣き笑い

本日も野幌まで行って来ました
残念ながら負けてしまいましたが

小学1年生からの
テニステニス一色だったニコニコ弟くん
手術で仲間に遅れをとったので
本当に頑張ったもんね

おつかれさまでした…

しばらくは勉強に専念して
くださいなと希望します!