いよいよ四つ葉mamaま祭り四つ葉
来週、開催ですアオキラ

いつもながら、主催者の
motherちかぺこの行動力と
実行力には頭が下がります汗

今回の四つ葉mamaま祭り四つ葉
時間、体力ギリギリで
頑張ってくれています。

なんでもいちばんぺこ出来る人と
思われがちですが、努力を
他の人に見せないのでヒカリ3号

そんなmotherちかぺこ汗
今回は珍しく弱音を吐き
ました・・・・

四つ葉mamaま祭り四つ葉成功で
参加された皆さんに
笑顔をお届けできます
ようにてへぺろうさぎカナヘイうさぎとびだすうさぎ2


シャボン玉しあわせ石屋さん
mokomokoシャボン玉には、
去年よりイベントに新しい
出店メニューはーと石すくいはーと
加わりました。

はーとー石すくいーはーと

初めは、お子さま向けに
と思い始めたのですが

予想外に大人の方に人気が
出てしまい、毎回イベント
終了の頃にはきらきら空っぽに
なってしまうんです。

スプーン1匙 ¥300yen

毎回、石のラインナップは
変わっているので、ぜひ
掘り出し物を探してget音符
してみてくださいねモトコサン
AD
お久しぶりですモトコサン飾り

片付け中、背のちゃんこい
私には届かない高さで
優しくない設計の我が家

脚立の1番上に登り
もう、ひと頑張りと
思っていたらヒカリ3号野次猫
(・∀・)+りーさんに押され
脚立から落ちてしまい
脇腹をぶつけてモトコサンアイタタ・・・・
動けず数日過ごしてました

2月11日土曜日の本日は
半月月食の満月満月を9:33に
♌獅子座で迎えます。
本日はお月様の写真なしで
すみません汗

ー♌獅子座の満月のテーマー
*自分が自分らしく
*自立
*自分をどう表現したいか
*ときめく場所に行って過ごす
*自分が大好きなことに取り組む

などなど2017年は、春分や
新月などのタイミングに
「♌獅子座」が目立つ働きを
する1年なので、この満月で
自分の好きなことや楽しいこと
春から楽しい自分らしく輝ける
生き方を目指していきましょう!

そして、恒例のお財布
フリフリ落ちる忘れずにいちばんモトコサン

*ボイドタイム
11日 14:52~22:51

ありのままの自分に!と
ひらめいたピンク色が
気になって出来上がった
ローズクォーツにsweetの
文字が印されたブレス月
【文字なしも対応できます】

ーsweetー

-sweet-と聞くと「甘い」を
1番に思いつくと思いますが
人に向かって使うと

star優しい
star親切
star素敵
star思いやりがある

と言う意味にもなるのですキラキラ
小さな子供や大人にも使う
ことが出来る言葉ですが
主に、女性にあてはまる
使い方の言葉なのですモトコサンハート2

ー使用した石ー

*ローズクォーツ
恋愛、家族、友人、
物や仕事、母性愛などなど
あらゆる愛のへの石。
女性特有の体調、ホルモン
バランスを整えるとも云われて
います。

*クラック水晶
あらゆる邪気を払うパワー
が強く、持ち主の心が清らかに
なるとクラックもだんだん
消えてしまう不思議な石とも
云われています。

*ラブドライト
(黒く写ってしまい残念っ)
月のような静かさで洞察力や
直感力、太陽のような温かい
活力と希望、陽気さを与え
月と太陽の陰と陽、両方の
パワーでストレスやマイナスな
エネルギーを和らげてくれます。

*マザーオブパール
子育てのお守りでも有名
ですが、女性の内面的な魅力
優しさ、慈しみなどを引き
出してくれると云われ
傷ついた心を優しく包むように
癒してくれるとも云われて
います。

*手首ジャストサイズ  
15cm~15.5cmの方

*ゴールド【2本】
*シルバー【2本】
あわせて限定4本のみ
【各】¥2.400yen
12日24:00までの販売と
なりますラブ

満月満月パワーたっぷり
注入してもらってます

気になったら、出会って
しまってますよ笑

ご注文はこちらより承ります
こちら コチラ やじるし
パソコンパソコンパソコンからの申込
http://ws.formzu.net/fgen/
S92621667/

携帯携帯携帯からの申込
http://ws.formzu.net/mfgen/S92621667/

ラブレターからの申込
☆を@に変換してください
mokosukenari☆gmail.com

*発送も致します
よろしくお願いいたします

そして
四つ葉mamaま祭り四つ葉
近づいて来ましたよ~
新たに嬉しい情報がこちら コチラ やじるし
AD
頑張り屋さんのううHさま
家族や職場のことを
いつも良くなるように!
といろいろと考えて
自分のことは後回しヒカリ3号

もっと、自由にわがままに
なっても良いと思う私から
全部色が違うフローライトと
水晶のブレスをオススメして
かれこれ何年でしょうカナヘイ!?

もう、こんなになるまで
頑張り過ぎですよー汗

削れてしまって丸いはずの
フローライトが楕円形に
なっていたので、前となるべく
同じ色合いになるように交換
そして、いつ切れてしまっても
不思議なほどのゴム替えをしたら

ううHさまより
「毎日着けていると
ぜんぜん気が
つかなかったー!
ありがとうラブ❤」と嬉しい
お言葉をいただきましたモトコサンハート2

意外と自分のブレスの状態が
わらないという方が多いので
気になった時は、ご連絡を
いつでもお待ちしておりますカナヘイきらきら

フローライトたち、また
ううHさまのお役に立てるよう
よろしくね❗
AD