気になる原宿のお店へ | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

こんばんは。

3/10はドッグダンスのレッスンの日でした。

レッスンが終わってどこかでランチ食べようかということで、原宿の気になるお店に行くことにしました。

表参道駅で下車して、表参道をぶらりお散歩。





初めて歩く原宿の裏通り。



お友達のミルトくんのインスタグラムに出てくるお店だよ〜。



メニューはiPad。



店内からは原宿裏通りの景色が眺められます。



モコちゃんも、ありがたい店内ペットOKのお店が気に入ったようで、この笑顔。





美味しそうなパンケーキが運ばれてきました。





パンケーキとっても美味しかった〜。
そしてお店の雰囲気がとても良くて、長い時間のんびりしたくなるお店でした。
モコちゃん、またドッグダンスの帰りに来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Instagram