ポメがポメを呼ぶ街豊洲 | もこもこモコちゃん日記

もこもこモコちゃん日記

もこもこのポメラニアン娘 モコの日記

おはようございます! モコパパです。

3連休の初日、台風が来る前の晴天の土曜日、豊洲に行ってきました。
久しぶりの豊洲です。モコの手術の前に精一杯遊んでおこうと思って。。。

いきなりILIOの前でポアロちゃんに会えました。相変わらずポアロちゃん元気一杯。


なんとかツーショットが撮れましたが、どうしてもこれ以上近づいてくれません (^_^;A


ILIOの中では元気一杯の7ヶ月のポメちゃんに会いました。元気すぎて写真がこれしか撮れませんでした。


そしてドッグランに行こうとしたらILIO内でお会いしたのが、「うたたね日和」のらいちゃん、さらちゃん。


そして「ポメのエイトくん」のエイトくん。エイトくん大歓迎してくれました。


naturaraさん、pomenanaさんとモコの膀胱結石のお話をしていると、また別のポメちゃん登場。


このあとnaturaraさん、pomenanaさんと一緒にドッグランに行きました。
珍しくモコがクンクンしています。相手は女王様のさらちゃん。


でもすぐプードルちゃんに捕まってしまいました。


「パパ~助けて~」


らいちゃんは余裕の表情。


エイトくんはすぐマウンティングしちゃうので、pomenanaさんにずっと捕まっていました。


モコは楽しそうに走っているように見えますが、周りを怖がってやっと歩いている状態です。


さらちゃんがモコパパに車庫入れしてくれました。



時間が来たので、naturaraさん、pomenanaさんとLDBへ入りました。
みんなドッグランで十分走れたかな?

らいちゃんさらちゃん。


エイトくんはちょっと不十分そう。


モコの手術のこととかしゃべっていたら、ガラス越しに知っている顔が。
「ポメと猫たちの部屋」のりむさん、いおさんでした。
もかくん久しぶり!


そして、またガラス越しに知っている顔が。
「小梅のワルツ」の小梅ちゃんでした~。小梅ちゃんも久しぶりだね。


デザートも来てポメ談義が続きます。


エイトくんとモコはテーブルの下でのんびり。


小梅ちゃんはデザートが来ても落ち着いています。


もかくんはいつも凛々しい!姿勢がいいんですよね。


そこで登場したのが、「ポメ玉」のコウちゃん。
コウちゃんも手術で悩んでいるんですよ。悩みますよね。。。


コウちゃんママさんに抱っこされて大喜びのモコ。コウちゃんにならって体重減らそうね。


時間も大分立ったので、これで解散となりました。
そしてドッグランの前を通ったらまた知っている方が。
写真にはきれいに写っていないのですが、「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃんでした。


夜の豊洲はきれいだな~。



この日はたくさんのポメちゃんに会えて楽しかったです。お久しぶりの方にも会えてよかった。
そしてモコの手術について相談に乗っていただき、ありがとうございました。
モコの尿漏れ症状が大分よくなってきたので、手術をやめるかどうかもう少し考えようと思っています。



ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村