こんばんは(*´ω`*)ノ♡



京都行きたいなーって
ボーッとフォルダ見てたら
忘れてた写真が出てきました☆




とある日の京都こーで。




photo:01





ワンピ…ツモリチサト
インナーワンピ…フェリシモ
パーカー…UNIQLO
靴下…french bull
スニーカー…VANS




でした♡
らくーに、ゆったーり。




休みの日は基本的に
超薄化粧をでかメガネで隠す!笑
さらにこれでごまかす!




photo:02






ルージュココのまっかっか。
これをポンポンってつけたら
ごまかせたつもりになります笑
それほど良い発色(*´ `*)♡
妹にすすめられて買ってみて
よかったぁ!




この日は…ってゆーか
休みに京都行ったら
一乗寺にはほぼ行きます。




恵文社でまったり
色んな本や雑貨を見て(*^^*)




ランチはきさら堂♡



photo:03






この日は野菜の味噌炒めやったよ!
いつ食べてもほっとする
おいしさ(●´ー`●)





photo:04






食後にコーヒー♪
最近飲めるように特訓中。
頑張ってブラックに挑戦した!




いつもカウンターやけど
人がいはったので
以前takaさんとも座った
大きなテーブルへ☆



photo:05






本を読んでゆっくりしたよー
ここの空間が、大好きだぁ




朝行ったのに
この時点で夕方やの…笑





四条まで戻って
デパート行ったりしてo(^▽^)o




帰りは大戸屋で!




photo:06






たっぷり野菜がとれる
この定食を食べて(ノ´∀`)ノ




しょーくーごーにー



photo:07





スタバのオレと、
ブルーベリースコーン。




withモテキ。笑




場所は…




photo:08






六角堂店です♡




夜のスタバで、
星野源くんとか
サカナクション聞いて
ふぅ。と一息つくのが
何とも言えない安心感。





六角堂店に行けずに
もう1週間以上経つよ…!
そろそろ行きたいー!ノ)゚Д゚(ヽ












iPhoneからの投稿