*もこもこひつじ の くものうえ*

*田舎娘のカフェとファッションブログです*


テーマ:
こんばんわ(。-∀-。)!


土曜から今日まで、
夏休みをいただいて旅行に行ってきました♫



行き先は、、、



photo:01






横浜みなとみらい♡




photo:02






キレイな夜景です♫
海を見ることができるのは
年に数回…
磯の香りが新鮮でした



久々のコーデ*\(^o^)/*
1日目ー



photo:03





Tシャツワンピ…HRM
帽子&靴…FRAPBOIS half
靴下…I am I



Tシャツワンピは
めっちゃ楽ですね!!
色が好きで即買いでした♫




本日のコーデです



photo:04





tops…flower
ヒッコリーパンツ…Lee×FRAPBOIS
帽子&靴…FRAPBOIS half
靴下…靴下屋



このパンツは軽くて、
汗の吸収が凄まじいので
夏にはかかせません*\(^o^)/*



久々すぎて
何だか恥ずかしいわー
デュフッ//




東京には初日行ったんですが
野球観戦で終わっちゃいました><




でもホテルでゆっくりできて
良かったー(^^)




photo:05







最大のミッションは
こちらだったのでね!!




photo:06







どなたか、一緒に
レッドオーシャンに
なられた方はいらっしゃいますかな?
(・∀・`*)




語ると止まらないからね笑、
やめておこう。
幸せな時間を
いっぱいいっぱいありがとう!!




ほんとに
有意義な3日間でした(*>ω<*)




photo:07









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
春の話になってしまいますが…



しずくの初めてのお友達!




photo:01






takaさんと、こむぎちゃんが
うちの家まで会いに
きてくださいましたー!*\(^o^)/*



photo:02





しずく物心がついてからの
初対面!!



photo:03






むーん!!www




まだ他のワンちゃんと
あまり関わったことがなかったので
こんなことに(≧w≦;)




次お会いできる時は
仲良くお散歩できたらいいねーo(^▽^)o!




しずくが歩かないので
takaさんとこむぎちゃんと私で
お散歩♫



photo:04






久しぶりに行った超地元の公園!
マルチーズが離れていて
ハプニングもあったりでしたがw、
楽しかったです*\(^o^)/*




そうそう!
さんぽの前には
奈良のアルカイックというcafeで
お茶しました(=゚ω゚)ノ




photo:05






takaさん♡
癒されます(つ∀`*)




イギリスチックな
可愛いカフェですー♫



プレゼントもいただきました(;ω;)



photo:06





可愛くラッピングされた
可愛い靴下と…♡



photo:07






なごやドーナツ♡
おいしくいただきました(≧∇≦)!




いつもお心遣い
ありがとうございます(ノω・、)
またお会いしたいです♡






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当にご無沙汰しております(;ω;)
ひつじでございます。
覚えていただけてたら幸いです(ノω・、)



Facebookや、Twitterを
時代の流れに乗って始めましたが、
やっぱりブログが1番合ってると
今更になって気付きました(。-_-。)




このブログでお知り合いになれた
大事な方々とも疎遠になってしまうのは悲し過ぎるので(;ω;)
今後ともよろしくしていただけたら
嬉しいです(;ω;)♡




私生活では最近自分のことを
考え直すいい機会があったり
あまり変わらずだったり…
難しいです(。-_-。)




しずくは7.5キロになり
少しは女の子らしくなりました




photo:01






よく寝ます。
あまり食べません。




ほとんど更新していないのに
毎日覗いてくださる方、
ありがとうございます!( ;∀;)




まったりし過ぎですが
また覗いていただけたら嬉しいです♡




また自己満コーデとか
cafeさんぽなど載せます~♫



あΣ(・ω・」)」
個人的にInstagramは
結構好きなのでよかったら
フォローし合ってください(ノω`*)



「egamile」でやってます*\(^o^)/*






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。