photo:01





落ち着くなぁ




土日は基本cafeだけなので
早く終わった日は、よく
帰りに四条へ行きます(*^^*)




なんだかむしょーに
鴨川が見たくなるの



…しかしいつも
チラ見程度(笑)




昨日も行ってきました☆
久しぶりにコーデですん




photo:02





ワンピース…gaijin made
赤ドット靴下…靴下屋
スニーカー…ジャーナルスタンダード




です( ´ ▽ ` )ノ
涼しくなってきたから
WAXで買ったワンピが
やっと着れるーっ♪
しかも1枚で着れる良い季節である




しかし髪伸びてきたなー
伸ばしたいので頑張るぞ!





そしてFRAPBOISへ。
仲良しのスタッフさんが
9月で異動されるから
会いに行ってきた(/ _ ; )




ちょうど10%オフやってたから
前から欲しかったのGETしたよ




photo:03







ぺがさすん





photo:04







の、しっぽ





袖のドットが好きだぁー!
(無類のドット好き)
ヤドカリッツに合わせたいな♡





昨日も楽しかったなーヽ(≧▽≦)ノ
笑い過ぎてお腹いたくなった…(笑)
しかもずっと喋ってて
あんまり服見てへん…(笑)




寂しくなるけど、
またお会いしたいです(o^^o)!




いつもはフラっとした後に
大戸屋に食べに行き…
食後に六角堂のスタバへ行く…。
というのが定番コースなのですが





昨日は!
大学時代の先輩達に
飲みに連れてってもらいましたー!




照れ屋な方達なので
写真は撮っていません…




二次会のカラオケまで
たのしゅうございましたヽ(´∀`)ノ☆



しょーもない話を
たらふく聞いてもらい…
卒業しても先輩達に
いつまでも甘えてばっかりなのは
いけないと思いつつ。
…まぁいいよねっ!(笑)




よーし
明日からも頑張ろう!





photo:05







なんとなくいつも
寄っちゃう志津屋で
なんとなくいつも
買っちゃうカルネ















iPhoneからの投稿