photo:01





きゃーわーいーいー(*ノ∀ノ)



tommyが最近になって大好きです。




元々ブリグリ(青春時代全盛期やったもん…冷たい花とか!)
が好きやって、



photo:02






元々februaryとかは興味なくて
ブリグリの川瀬智子が
好きやったんですが、
(「私はコーラとタバコがあれば
生きていけるの。」で惚れた…)





photo:03






tommyのファッションがツボなことに
今さら気付き、
(きっとあの頃の私は子供だったんだ…)
今はチェックしまくってます(*^^*)




そこで!
図られたようなタイミングで
tommy×X-girlのコラボワンピがあると
情報を聞きつけ!



京都へ買いに行ってきました∩^ω^∩



photo:04






星がたくさんの
カットソーワンピヽ(・∀・)ノ




photo:05






X-girlのうさぎチャンじゃなくて
tommyやからねこチャンなの!
こまかい(´・∀・`)☆



最後の1枚が買えて嬉しいー!o(^▽^)o
しかしX-girl学生以来に行ったけど
可愛かったなー♪
今の気分でした(´∀`)☆



やからこちらも買いました!




photo:06






もっふもふネックウォーマー♪
やっぱ紫かなぁーって!
cafeの厨房は冬、寒いからね(;´Д`A
仕事でも使えるなと♪




最近zipperっぽいのも
好きに戻りつつあるからなー
まさにX-girlは見てて楽しかった☆




また行こう…(´ω`)ノシ





さぁ飲み会だぁ!

















iPhoneからの投稿