豊橋ツアーでいただいたものです(。>∀<。)


あやさんにいただいた…



photo:01





紅茶やボールペンの
可愛いセット☆ほっこり(*^^*)



photo:02






さらにお手紙、ひつじの置物、
可愛いスタンプまで…(;ω;)☆



さらにさらに
山ちゃんの手羽先するめに、
美味しい和菓子をたくさん
いただきましたっ♪♪




ほっこりグッズを、ほんとに
ありがとうございました(〃ノωノ)☆




そしてtakaさんから…☆




photo:03






梅酒と、梅酒を入れる器♪
かわいいー!(*ノv`)b
飲むのもったいなくてまだ
熟成させております…(笑)




photo:04





さらにfrench bullの靴下ーっ☆
とっても爽やかな良い色です(*^^*)
大切に履かせていただきます☆




photo:05






さらにさらにflowerのUSEDまで☆
この感じ大好きなんです!∩^ω^∩
イベントで飾られてて、
私に譲ってくださいました(/ _ ; )☆



photo:06





RNAのTシャツと(週1で必ずcafeで来てます☆)
KIN、Gymphlex、carlifeのインナーも☆
オシャレなtakaさんにいただいて
めっちゃ嬉しいですー!o(^▽^)o



そして写真撮ってくるの忘れたのですが、お魚さんのマグネットを
いただきました(*ノ∀ノ)
とても可愛い子なので、
また登場してくれますー♪

















iPhoneからの投稿