photo:01








たーいへーいよーう!






photo:02








すーいへーいせーん!






photo:03








波乗りカビィさんは
どーれだ!!





…と写真からも伝わるように(?)
大盛り上がりでした!(=´∀`)人(´∀`=)





こんな近くに大きな海があったら
心広くなりますよね…**
ここで育たれたtakaさんと
カビィさんを見ていたら
そう思います(n´v`n)





ここでカビィさんとはお別れ(/ _ ; )
本当2日間、ありがとうございました☆
何から何までお世話になり…感無量です!(ノω・、)





太平洋の後は大須へ♪




ここで初めてお会いする
あやさんと合流!ヽ('∀'*)ノ
だいぶお待たせして申し訳ございませんでした(/ _ ; )



takaさんのブログを拝見していた通りのオシャレで綺麗なお姉さんでした(p〃д〃q)ドキドキ




お腹が空いたので
まずは腹ごしらえ☆



お店の名前忘れちゃった…(/ _ ; )




photo:04






可愛いグラスに入った
アイスティー♪
グラタンも食べたけど例によって
写真はナシです(´ω`;)
美味しかったー☆




腹ごしらえの後は
大須といったらのflowerへー!




photo:05







この2人には死ぬほど
笑わせていただきました(*≧▽≦)ノシ))




笑い過ぎて服見るの忘れるくらい(おいおい)
shopであんな爆笑するの、
きっとflower名古屋店だけだよ(笑)
大好きなお店です(n´v`n)☆





photo:06






お店の前でぱちり☆
有意義なお買い物でしたー♪





お買い物の後は、
まだ電車まで時間があったので
ぶりこにてお茶しました(*^^*)




photo:07







3人のドリンクしゅうごーう!




CubyのPV撮影に参加させて
いただいた時以来のぶりこ☆
ほっこりする雰囲気最高です(∩´∀`)∩





ここでもたくさんお話楽しかったです☆
癒されるお二人と一緒にいて
めっちゃ癒されました(*ノ∀ノ)





そして電車の時間に…(/ _ ; )





あやさんに車で名古屋駅まで
送っていただきました(o'∀'人)
さすが地元の方だけあって
あんなややこしい道をすらすらーっと
行かれて☆
かっこよかったです(つ∀`*)





そしち楽しかった豊橋、大須ツアーも
幕を閉じたのでした(ノω・、)





takaさんにも、あやさんにも
可愛いプレゼントたくさん
いただいちゃって(ノω;`)☆
嬉し過ぎました☆




いただいた食べ物、
美味しくいただきました(。>∀<。)!




お会いできるだけで嬉しいのに、
プレゼントまでいただいて
私は幸せ者です(;ω;)






またぜひ、お会いしたいです!ヽ(≧▽≦)ノ






iPhoneからの投稿