次の日の朝、takaさんに
お迎えに来ていただいて…**





photo:06






豊橋に来たら絶対行きたいモーニングへ☆外観からしてオシャレ(*^^*)





photo:07








photo:08








こんな素敵なカフェが近くにあって
めっちゃ羨ましいです(;ω;)





takaさんと私はサンドのモーニングにしました♪




photo:09







思い出しじょるり。





photo:10







そしてカフェオレ☆
朝からゆっくり、ほっこりしました





ここでもカビィさん節は炸裂ヽ(≧▽≦)ノ
いやもうほんま面白いです…
負けました…くやしい




(笑)





モーニングの後は
私の住む所からはなかなか見ることのできない…





なんかこれ以上写真
載っけられないらしくて
次に続きます(/ _ ; )