ご無沙汰しております(ノω・、)
ひつじただいま帰還しました!


お忘れの方もいらっしゃるであろう
くらいの間、ブログをお休みしておりました…あせる



パソコンがかくかくしかじかで(ノ∀;`)
8月の楽し過ぎた思い出写真が
パソコンに取り込めずブログUPできなかったという…



24の夏の思い出をUPできないのは
寂しいですが(´;Д;`)
まだ諦めてないので何とか
あらゆる手段を使ってパソコンを
元通りにしてみせます!(自信なし)



何よりも夏のメインイベントだった
takaさん、あやさんとの大須ツアーがUPできないのが悲しいです。゚(´pω・`)゚。
本当にあの節はありがとうございましたっ♡
あやさんと初めてお会いしたのですが本当に雰囲気も素敵な方でぜひ
またお会いしたいです!(ノ)'ω`(ヾ)



takaさんにも豊橋もたっぷり
案内していただき☆
カビィさんと飲みに行ったのも
めっちゃ楽しかったですー!
takaさんご夫婦が大好きなひつじでございます(∩∀`*)♡



携帯でブログ書くのも読むのも
やりにくくて避けていたのですが…
iPhoneを導入したので
意外とすんなりできることに
気付きましたヽ(o´∀`o)ノバンザイ
頑張ってiPhone使いこなすぞー




皆さまのブログにも遊びに
行かせていただけたら嬉しいです♡
(ノ´∀`)ノわーい
よろしくお願いします♡










iPhoneからの投稿