こんばんわにこ^^






昨日から医龍ばっかり

みているひつじですひつじ

個人的に2が1番好きですにへ

高橋一生かっこよすぎるぅー








そんな夜更かしした今日は

お休みでしたきらきら






なのでただいまハマりまくっている

タリカロさんへ、ランチハート







*もこもこひつじ の くものうえ*-1338288250233.jpg






チキンカリーとキーマカリーの

あいがけさぁー(´∀`o)アゲアゲ






ラッシーもつけてlove






辛いけどほんまおいしい!!

世界で1番好きな食べ物は

タリカロのチキンカリーなのさぁアゲアゲ







おいしかったなぁきらきら

次はいつ行けるかなぁ♪







そんなカレー好きな人の

今日のコーデですakn







*もこもこひつじ の くものうえ*-1338288447391.jpg






Square Dress&bitter skiny pants…flower

バンダナ柄ソックス…靴下屋

スニーカー…ジャーナルスタンダード






完全にオフっ子なので

髪の毛なんもしてないから

しめじにしか見えませんね…







*もこもこひつじ の くものうえ*-1338288292796.jpg





手首にはこのブレス♪






お気に入りclio blueの

レザーブレスにへ

clio blue大好きやったんやけど

もう日本での取扱が

なくなっちゃったなみだ

お魚さんがかわいいのになー






スーパーで激安やった

小麦粉をたくさん買ったのでstrawberry






*もこもこひつじ の くものうえ*-1338288199723.jpg






この本の活躍する時が

やってきたぁーゆき





だいすきだいすき

ぱんけぇきー






また余裕のある朝に

焼きたいと思います太陽






今日もゲリラ豪雨ありましたねしゅん

カレー食べに行く時は大丈夫で、

帰るころに晴れてきたので

遭遇しなかった強運ぶりでしたふらわー







帰ってお昼寝して

起きて自分の部屋から

空を見たらはな








*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0890.JPG






なんか綺麗な空だった

気がしたのだけど





いつもの空なんかな?






最近ゆっくり空

見てへんかったからかなー

なんか特別に見えたのです







さぁ、明日からもかんばろうアゲアゲ