またまた更新ですふらわー





今日から2連休でウキウキです~♪

なので今日はお買い物へ

行ってきましたlove

休みの妹を連れだしました笑*





そんな今日の浮かれコーデakn






*もこもこひつじ の くものうえ*-1337787458745.jpg




chiffon dot blouse&

body tube top…flower

カーデ&デニム…ユニクロ

靴下…french bull

スニーカー…VANS





でしたきゃー

何か甘く着たい気分では

なかったのでカジュアルに

なりすぎてしまいました汗

今度はもっと可愛く着ようなみだ





最初に難波に行って♪

なんばCITYをうろうろしたりでstrawberry





お昼ごろに堀江に行きました~きらきら






もちろん最初はflowerゆき





森平さんいらっしゃってうさぎ

この前の話の続きとか笑*

いろいろお話できて楽しかったぁ~ハート






いつもかまっていただいて

ありがとうございますなみだきらきら






1ヵ月くらい行ってないだけで

新作いっぱい増えてました(´∀`o)アゲアゲ

涼しげな可愛いのがたくさんにー子






欲しいのいっぱいあったけど

とりあえず我慢で

こちらを買いましたakn






*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0857.JPG




body FF/S topハート

ash grayですリボン





去年は買いそびれちゃったのでがーん

今年は早めに汗

もうwebでは品切れしちゃってる

色とかもあるんですねにー子

さすがだぁ~アゲアゲ







*もこもこひつじ の くものうえ*





リボンカチューシャリボン





…あたい、だいじょうぶかい?

と思ったのですが笑*

意外としっくりきたのでヨカッタ(´∀`o)





*もこもこひつじ の くものうえ*





さっそく付けてみたぬ




今日のコーデにしっくりきたので

せっかくなのですぐつけましたリボン

余談やが髪色がもう落ちている…






今日のflowerも楽しかったぁ~にへハート






お腹が空いたのでランチへはーと







*もこもこひつじ の くものうえ*





チャルカ~ハート







*もこもこひつじ の くものうえ*





こちらもtakaさんに

教えていただいた場所きらきら

迷わず行けて良かったですうさぎ






東欧の雑貨も売っていて

可愛すぎる店内…あ

実は2回目なのですが

テンションあがりますアゲアゲ






*もこもこひつじ の くものうえ*





おしぼりとグラスまで可愛い~ラブ






*もこもこひつじ の くものうえ*






キッシュランチと

スープランチにしましたe913





パンもついててボリューム満点*

スープもほっこりおいしくて

幸せな気分になりました*






*もこもこひつじ の くものうえ*





食後にミルクティsei

プチデザートもついてきて

ゆっくーりさせていただきましたふらわー

デザートも美味しかったなぁ~♪





雰囲気も大好きなチャルカふらわー

堀江の定番カフェに

なりそうです~きらきら





ランチのあとは

駅を目指しててってこ歩き散策1





森平さんオススメの

古着屋さんとかを回りあ

(名前忘れちゃったしゅん)





うふふガールの靴下屋さんで

お買いものしましたほし






*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0856.JPG




春夏用白タイツ

ピンクラメラメソックス、

黒ドットシースルーソックスゆき






春夏用の靴下が少なかったので

買えて良かった♪






そして電車に乗りでんしゃ3

あるところに向かいましたリボン









続きます…ほし