こんばんわほし




今日は旅行後初のなんもない

1日休みだったので

寝てばっかりでしたがーん





ここから東京ブログです~love

長くなりそうですが

よかったらお付き合いくださいハート





3がつ24にちリボン

父の出張についていき、東京へアゲアゲ





…と言っても私は仕事とは関係ないので

向こうでは別行動だったのですが汗





出張の時間に合わせてだったので

朝はかーーーーなり早かったお




9時過ぎに東京について(´∀`o)




荷物を預け、

早速東京さんぽのスタート!!




今回の東京旅行は

お買い物がメインでしたきらきら




2月はあまりお金を使わない

ようにしていて笑*




だって素敵なUSEDとかヴィンテージを

見つけたのに買えんかったら

残念やからなみだ

(経験者は語る)




最初に、新宿へ向かいましたきゃー

でもお店はまだ空いてなかったので汗





*もこもこひつじ の くものうえ*





休憩もかねてサザンテラスの

スターバックスへはーと





ここのスタバは思い出がいっぱいきらきら

私が中学生の時、

初めて行ったスタバなんです~にへ




ワクワクしながら、ココアと

シナモンロールを食べたことを

いつきても思い出します(´∀`o)





*もこもこひつじ の くものうえ*




この日はいつものラテと、

さくらマカロン♪





*もこもこひつじ の くものうえ*




テラス席でほっこりふらわー

この日は暖かくて気持ち良かったなぁ~はな





ほっこりした後は

ルミネへ向かいましたアゲアゲ





もちろん最初に行ったのは

flowerはなはな




新宿店もflowerの魅力が

たっぷり発揮されててリボン

癒されました~(´∀`o)




市川さんに接客していただきましたlove




新作もたくさんできらきら

かーなーり長居しちゃいましたおk




10%のチケットも使えたので

まとめ買いハート




選び抜いた(抜けてへんけど)

こちらakn






*もこもこひつじ の くものうえ*-1330431307637.jpg




まずstrawberry

FLW topsきらきら色はうすい方ですはな

尾崎さんオススメの1枚ハート



軽くて軟らかーい生地でふわふわ

ワンピとかと合わせて着たーい




*もこもこひつじ の くものうえ*-1330431271840.jpg




続きましてふらわー

rexin tote bagハート

色は迷った結果、GLDにlove



ぎらぎら

てかてか



気分も上がるわアゲアゲ





最後に…





*もこもこひつじ の くものうえ*-1330430288945.jpg




USEDのケミカルデニムスカートきらきら

もうこれは完全に一目惚れハート

出したばっかりとのことで

ほんとツイてたなぁ~♪

リボンが付いててグッド




flower新宿では以上です~にへ

あーアウェイのflowerも

新鮮な気分で良い感じですきらきら




エレベーターを降りていると、

びっくり素敵なショップを

見つけました!!(・・*)+++






*もこもこひつじ の くものうえ*-1330431853063.jpg




ブラフシューペリアの期間限定shopハート




ブラフの新作もとにかくたくさーんできゃー

いつもちょっとしか見たことない私は

大興奮でございましたアゲアゲ




takaさんに魅力を教えていただいて以来、

すっかりブラフの大ファンにはーと




1つ1つ名前も書いてあって、

(こっちでは名前書いてないからなみだ)

ぜーんぶ見てるだけでも楽しいにー子





長い間悩んで選び抜いた子達akn





*もこもこひつじ の くものうえ*-1330431887245.jpg




めりーさん(´∀`o)ハート




ベルがついてて、揺れたら鳴るんですリボン

もうきゅんきゅん




FADGE?かなんかの雑誌で見たとから

狙ってて、実際見れて買えて

良かった~(´∀`o)

ひつじグッズがまた増えましたあ






*もこもこひつじ の くものうえ*-1330431758445.jpg




続きまして…

メテオほし




手作り感いっぱいの、

バレッタですうさぎ

ちょっと派手目な服装した時に

ぴったりーですほし






*もこもこひつじ の くものうえ*-1330431801116.jpg




50円でマッチ箱のギフトBOXに

入れてもらえましたうさぎ





本物のマッチ箱で、

シュッとすると火が出るので

注意とのことです笑





以上でルミネを後にしました~ラブ

しょっぱなからお買いもの

楽しみまくりました*




続きます…ほし