こんばんわほし




今日はとっても素敵な

お届け物がありました~うさぎ





*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0452.JPG





takaさんからラブ

バレンタインのプレゼントを

いただいちゃいましたぁ~っアゲアゲ





*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0453.JPG




大好きなハーブティのペパーミントときらきら

生姜かりん湯ふらわー

寒い夜にぴったりでございます~(´∀`o)アゲアゲ

あったまりそうです~にへハート






*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0454.JPG




そしてそしてハート

takaさんお手製の焼きドーナツっリボン




さっそくいただきました♪

チョコがぎっしり入ってて、

しっとりしててめっちゃ美味しかったですうさぎ




ラッピングもスマテがたくさんではーと

さすがスマテ使いのtakaさんですきゃー




ぱくぱく食べちゃって

あと1つしか残ってません…汗笑*




takaさんハート

いつもお心遣いありがとうございますなみだきらきら






昼は、友達とランチしに

京都へ行ってきました~(´∀`o)アゲアゲ





久しぶりに会ったので

マシンガントークが止まらず笑*




とりあえずポルタのMANO's CAFEに

行きましたにー子





ドリアランチを食べて~e913






*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0461.JPG




食後に、苺たっぷりタルトと

ミルクティーsei




ボリューム満点で

大満足でしたゆき





喋りすぎてあんまり味は

覚えていないけど…ゴニョゴニョ





その後、伊勢丹のサロンデュショコラに

行ったけれど…汗




人が多すぎて人酔いしちゃいましたがーん





京都自体がすっごい人やったので

ちょっと早目に帰りましたかお




たくさんおしゃべりできて

すっきりしたなぁ~ラブ

また近いうちに会いましょうスマイル





そんな女子会コーデですakn






*もこもこひつじ の くものうえ*-1328952689414.jpg




アーガイルモヘアニット…カロリナ・グレイサー

デニム&インナー…ユニクロ

ラメソックス…靴下屋

靴…ドクターマーチン




ですゆき

ピンクのアーガイルモヘアニット

お気に入り~ほっこり

ラフォーレのカロリナで買いましたラブ

関西には恐らく

カロリナのお店ないので汗

東京行った時は絶対のぞいてます(´∀`o)





さぁ~はな

明日も頑張ろう~♪