またまたこんばんわlove



今朝はまったりと

出勤前モーニングに行ってきましたsei




*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0407.JPG




よく行く"オランダ屋"さんあ

かわいいクマさんラテ*




朝の木漏れ日が

とても気持ち良かったーふらわー




よく行きすぎて

お姉さん「いつものですね~♪」って

注文しなくても持って来てくださる笑*




いつもおいしいパンと

かわいいラテアートリボン

ありがとうございますにへハート





今日はcafeだけの日やったのですが

またまた母から


「奈良にいるからcafeに行こう!!



との連絡。

毎週奈良にいらっしゃる母笑*




用事が終わるまで時間が

かかるとのことだったのでがーん




寒いし時間つぶすとこないので

紅茶のcafeへ行ってきましたハート




*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0412.JPG




"西寺林スイーツ"さんきらきら





*もこもこひつじ の くものうえ*-1328362371587.jpg




紅茶の種類がいっぱいですlove

たっぷりポットでふらわー




暖かくてほっこりしましたにー子ハート

何時間でもいれちゃいますきらきら





連絡があったので母と合流♪

そして本日3軒目のcafeへ笑*





*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0417.JPG




路地裏にある、

"絵本と珈琲のパビリオン"さんにー子




夫婦でされてるのですが、

いつもあったか~いんですきらきら



行くと必ず癒されますハート

大好きなcafe*





*もこもこひつじ の くものうえ*-1328362420787.jpg




カフェオレとりんごのタルトe913




ボウルにたっぷり




両手がほっこりあたたまるわ




ここのカフェオレ、大好きあ

りんごのタルトも甘さ控えめで

おいしかったぁ~うさぎ





*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0415.JPG



母の珈琲のカップ

いっつも可愛いカップ&ソーサーsei




アンティークだそうですほし





*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0416.JPG




ご主人が3年かけて、

自分の手で改装された店内ゆき




海外の絵本もたくさんあって、

時間を忘れてしまいますほっこり




今日もたくさん癒されました*




やっぱcafeめぐり最高やなーひらめき




月曜日は恒例のあの場所へあ

明日も頑張ろーアゲアゲ