こんばんわすたーすたーすたー




今日はcafeだけの日やったんでゆき

妹がうちにランチしにきてくれました~e913



そして一緒に上がらせてもらえたので笑*

そのまま仕事終わりに伊勢丹に、

妹の買い物のお伴をしました(´∀`o)ラブ




そんなお伴コーデaknstrawberry




*もこもこひつじ の くものうえ*-1327928644663.jpg





ribbon scat c/d&ethnic peach onep&

bitter skinny pants…flower

ブーツ…UGG



ですlove



このカーデとワンピの組み合わせは

私にとってかなりガーリーなのではな



bitter skinny pantsでちょっと

はずしましたー♪



bitter skinny pantsは

週何回履いてるやろ汗

UGGとセットであったかハート




妹は腕時計買ってやってstrawberry

いいなーと思いながらふらわー




はな本日のパンコーナーはな笑*




*もこもこひつじ の くものうえ*-1327928706465.jpg




アンデルセンの苺クリームペストリーとゆき

(学生時代のバイト先ですあ)

DEAN&DELUCAのファーブルトンスマイル



アンデルの苺クリームペストリーは、

期間限定のものなんですが

昔っから大好きでほし



パイ生地がさっくさくでうまうまなのです(´∀`o)




DEAN&DELUCAは期間限定ショップ

やったみたいでリボン



東京行った時はキッシュとか

よく買うけどほんまハズレなしなので

このパンも食べるの楽しみやな~うさぎ




この他にも妹にサラダとか

色々買ってもらったよ(姉失格)




伊勢丹でまったりした後はラブ




*もこもこひつじ の くものうえ*-1327928498306.jpg




お決まりの、京都タワー下の

スタバにてほっこりsei




写真切れてるけど、

ザッハトルテ(ホイップつきラブ)と

いつものはちみつラテー(´∀`o)




今日はブレなかったよ




ここのスタバは高校からよく

通ってたので一番落ち着きますハート




でも席の感じとか昔とだいぶ

変わっちゃったなーなみだ




でも昔と変わらずスタッフさんは

とってもフレンドリーハート






今日は前髪をほめられちゃったよ





慣れないことなので

思いっきりデレデレしちゃったよ






そんな気持ち悪い私に

ハートのラテアートをしてくれはりました




*もこもこひつじ の くものうえ*-1327928547736.jpg




はちみつでちょっと

汚くなっちゃったけど汗




こういうスタバの感じ、

いつも心があったかくなります




今日もごちそうさまでしたきらきら




最近スタバのネタを全部

ブログに書いてるので、改めて見返すと

かなり行ってることに気づきましたがーん笑*




でも思い出すので楽しいですね♪

今までもご当地スタバとかだけでも

書いとけば良かったーなみだ




これからもスタバファンとして

しつこいくらいに書かせていただきます

(完全に自己満の世界)





そんな今日の京都





*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0380.JPG




音楽と共に七色の水の噴射が。

(多分もっとオシャレな

ネーミングなんやろーけど)




きれいでしたきらきら