こんばんわふらわー



今日は奈良の若草山で山焼きでしたきらきら

そのせいか、奈良にしては珍しく(失敬)

すっごーい人でしたよがーん




仕事はcafeだけで終わりだったので、

母と待ち合わせて山焼きを

見に行きましたlove




山焼きが始まるまでに時間があったので、

どっかでお茶しようー♪ってなってハート




連れて行ってもらったとこがこちら(´∀`o)あやでいず★





*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0369.JPG




とんとんとんと。

せまーい階段を上がって…





*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0367.JPG




"ルポゼ"という隠れ家ちっくなcafeですにー子





*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0368.JPG





小さくて、ナチュラルで可愛いーはーと





*もこもこひつじ の くものうえ*-1327751311007.jpg




無農薬紅茶と、

さつまいものチーズケーキを頼みましたsei




紅茶は鉄の急須に入ってて(・・*)+++

ずーっと暖かかったし可愛かったですハート




チーズケーキもほんのりした甘さで

さくさくしたパイっぽいところもあって

おいしかったなーきらきら




*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0370.JPG




テーブルの横リボン

ドライフラワーが可愛いにへ




ゆったりした時間が流れててほっこり*

癒されましたーほっこりハート




また行きたいなstrawberry





ゆっくりしたあと、

山焼きが見える場所を探したのですが

なかなか高い場所がなくがーん



近いところまで行くと人が

多いので…寒いし遠くから見ました汗






*もこもこひつじ の くものうえ*-DSC_0372.JPG
(超拡大笑*)




かなーり遠くから、しかも木が邪魔でしたが汗

ちらっとだけやったのに

かなりの迫力でしたきらきら




こうしてまた1年がはじまるのね




帰りにいつものハート




*もこもこひつじ の くものうえ*-1327751407516.jpg



ノモケマナさんで




*もこもこひつじ の くものうえ*-1327751443104.jpg




レーズンカンパーニュと

いちじくのスコーンを買いましたおk



明日の朝が楽しみやなっハート




毎週買いに行きそうやので

「今週のパン」的な感じの

ブログになりそうです(´∀`o)笑*





そんなノモケマナ中毒の

今日のコーデですaknきゃー





*もこもこひつじ の くものうえ*-1327751367036.jpg




耳付きニットパーカー&ドットサルエル&

靴下…メルシーボークー。

Tシャツ…cafeオリジナル

赤スニーカー…VANS

ベレー帽…flower




ですリボン




自分の中で全身メルシーの時は

はではでな気持ちになっております




ぎらぎら





さて!!



山焼きもチラ見できたし

明日からも頑張ろうアゲアゲきゃー