こんばんわほし



寒さのあまりPCが固まって

反応めっちゃ遅いです―がーん



そんな寒い日が続いた

最近のアパレルでの

お仕事コーデですきらきら



早速買った次の日に

着ましたアゲアゲ




*もこもこひつじ の くものうえ*-1327675608485.jpg




黒猫ぱんつ…I am I

レース襟ブラウス…メゾンドプラージュ

スウェットカットソー…Kastane

靴下…FALKE

靴…RED WING




*もこもこひつじ の くものうえ*-1327675653628.jpg



うしろでは黒猫のひげだけ

チョロ見え




にゃー




光の加減でえらい足が

曲がってみえますな




髪が短いのでかなり少年

(というか男児)コーデですアセ






そして今日のコーデですきらきら




*もこもこひつじ の くものうえ*-1327675555943.jpg




ニット…bulle de savon

シャツワンピ…BEAMS BOY

カラータイツ&靴下…靴下屋

ブーツ…マーチン




なんか森ガールチックになってますリボン

ふわふわしてましたsei




黒っぽいコーデと

白っぽいコーデでしたふらわー




どっちが自分らしいんかは

自分でも分かりません笑*




明日はcafeだけや~(´∀`o)はな



寒いけど暖かいランチと共に

お待ちしておりますハート