こんばんわーすたーすたーすたー




今日は3連休の中日やったので

1日中家にいましたラブ



なのでゆっくり台所にたてました~ゆき



大したものではないのですが

載せちゃいますがーん汗




まず、おひるごはんakn



*もこもこひつじ の くものうえ*




はな海老のドリアはな



…と言っても海老は入ってませんが汗


海老のカップスープを買ったものの、

ちょっと苦手やったので、

牛乳、コンソメ、塩コショウなどなどを足して

ドリアにしましたlove



結構美味しくなってくれてよかったですハート




そしておやつにakn



*もこもこひつじ の くものうえ*



はなレモンまどれーぬはな



大きいですが笑



上がくしゃくしゃになっちゃって粉砂糖で

かもふらーじゅがーん



母がおばあちゃんに教えてもらったという

手書きのレシピでやってみましたはーと



このお花型、切ったら…




*もこもこひつじ の くものうえ*



ハート型になってかわいい(´∀`o)ハート



しっとりしててレモンがきいてて

そこそこなお味でしたstrawberry



母いわく、バターはケチったらあかん!!だそうで



バレバレでした笑



せっかくのレシピ、

次はごまかさず作りたいと思いますなみだ




こたつに入って雑誌読んだり、

久しぶりにゆーったりしましたふらわー



可愛い人に癒されながら



「かわいくなりたーい

やせたーい」



なんて思いながら

お菓子バリバリ食べました



これをムジュンと言うんだね





夕ご飯の里芋と大根のシチューおいしかったな




今はラッキーセブンの

瑛大とリリーフランキーに癒されてますほっこり




明日はいつもの美容師さんに

会いに行きますあ




どんな髪型にしようかしら




わくわく




sei