最近さんぽブログばっかりですね汗


ちいさんぽのパクリみたいですいませんがーん笑



用事のあるおばあちゃんとは

伏見でお別れsei



せっかくなので

北山に行ってきましたふらわー



北山に行くと必ず…

というかこのためだけに北山へ行くくらいの、




*もこもこひつじ の くものうえ*




ヴィレッジヴァンガード北山店あ


ここは珍しく3階建なんですうさぎ

上から下までじーっくり見てたら

1日確実に経ちますなほっこり



するとファッション関係コーナーで!!




*もこもこひつじ の くものうえ*



ツィギーの本を!!


ツィギーの本をーーーーーーー!!

発見したのでありますーーーーーー!!shokopon

(大興奮笑)



11月に発売されたのですが、

出遅れて、買えなかったんですかお


どこ行っても売り切れで、

どこ行ってもお取り寄せすら不可で


ネットでももちろん売り切れ

入荷予定なし…


こうなったらオークで買うしか

ないのか…倍ほどの値段で…


と思っていた矢先の!!



2冊だけあって無言で手にしました


その頃のわたしの手のスピードは

目にも止まらぬ早さだったことでしょう




*もこもこひつじ の くものうえ*



いや、もう天使やね

女神さまですわ



可愛すぎる…(´∀`o)



ご近所の実果子ちゃんと、

ツィギーは絶対ぶれずに

一生私のあこがれの方ですハート



…暴走してしまい

気持ち悪くてすいません

深く反省しております



それとこれを買いましたaknきらきら




*もこもこひつじ の くものうえ*



イヤホンアゲアゲ


テクニカのヘッドフォンは持ってて

なんかかるーい感じの音が好きで

イヤホンもこれにしましたハート


テクノが好きやのでぴったり(…な気がする)love



*もこもこひつじ の くものうえ*


なんかオシャレになってくれました♪


いっぱい色あったのですが

無意識でこの色選んでましたにー子


ピンクが好きやのですが

完全に直感です


人生においても直感派の私でございます



…テンション高すぎて

話それました笑*




案の定気づけば

時間がえらい経ってたのでがーん



北大路までおさんぽ散策1ラブ




*もこもこひつじ の くものうえ*



ナチュラルで可愛い雑貨屋さんに

よりみちしたり




*もこもこひつじ の くものうえ*



鴨川に癒されたりで




*もこもこひつじ の くものうえ*




結構時間かかりましたが

北大路につきましたうさぎ



スタバがあったので

休憩しましたスマイル




*もこもこひつじ の くものうえ*




はちみつ入りの

ヘーゼルナッツラテが定番ですsei



今日は豆乳小豆シフォンがあったので(´∀`o)

一緒に頼んじゃいましたハート



甘すぎずでめっちゃおいしかったぁ~アゲアゲ



外を見ながら

色々考えてました



人っていっぱいいるんやなぁ


まさに人生十人十色



…と意味分からんことをてへテヘ




こんな感じの1日でしたはーと