こんばんわ~すたー



昨日までの雨が

嘘のように快晴!!でしたねアゲアゲ



今日はおばあちゃんちに

いってきましたsei




そんなおばあちゃんちコーデakn



*もこもこひつじ の くものうえ*



にゃーみみあて…Ne-net

スタジャン&シャツ…BEAMS BOY

チュールキュロット…ローリーズファーム

タイツ…靴下屋

ブーツ…マーチン



ですきらきら




*もこもこひつじ の くものうえ*



スタジャンぬぎぬぎ



クレイジーなシャツでございます




おばあちゃんちに行って、

お昼食べに行こうふらわーということで

京都の伏見に行きましたふらわー



おばあちゃんちから伏見は

車で激近ですsss



伏見と言えばの行列のできる

鳥料理屋さんひよこ




*もこもこひつじ の くものうえ*



*もこもこひつじ の くものうえ*



鳥せいさーんにわ




*もこもこひつじ の くものうえ*



鳥せいの周りの町並みも

伏見っぽくて好きですstrawberry



でも行列やったので、

名前を書いて待ってる間周りを散策散策1ラブ




*もこもこひつじ の くものうえ*



うーん


この町並み、映画のセットみたいゆき




*もこもこひつじ の くものうえ*



すると伏見といえばの酒造ひらめき

黄桜のカッパカントリーを発見犬?




*もこもこひつじ の くものうえ*



最近このかっぱさんの

CMみーひんねなんて話をしながらかっぱ



売店で色々物色しました(´∀`o)





*もこもこひつじ の くものうえ*




おばあちゃんにハイボール

買ってもらいました♪

レトロな可愛いビンlove



使った後はコルクとかに付け替えて

なんか活用できないかもくろみ中



なんか直売やとおいしそうに思いますよねきらきら


友達にハイボールの注射打ってもらえと

言われるほどハイボール好きのわたくし


ほっくほくでございます(´∀`o)



カッパカントリーの後は♪


有名な和菓子屋さん、

富英堂さんに行きましたきゃー



*もこもこひつじ の くものうえ*



きゃー

らぶりー



酒まんじゅうとかいっぱいあったけど

やっぱ富英堂さんといえばの

"えがお"というブッセを買いましたハート



食べるの楽しみらー



そろそろ時間やねアゲアゲということで

戻りましたはな




*もこもこひつじ の くものうえ*



店内も和風ですリボン




*もこもこひつじ の くものうえ*




とり南蛮定食を頼みましたハート


ソースと甘辛いたれがばっちしaknグーグー

かしわもめっちゃやわらかかったぁ~



おばあちゃんも焼きとり定食

おいしいって食べてはったおkはな



ボリューム満点で

大満足でしたにへアゲアゲ



1年前くらいに龍馬ツアーで

伏見は行ったっきりやったけど、

落ち着いた感じがいいですね♪



お酒好きの方はぜひきらきら