こんばんわほし


最近携帯のアプリと、

LEGOカメが使えるようになって

調子に乗ってブログ更新しまくりです(´∀`o)笑


カメラのアプリって楽しいですねあ

飽きるまでやっちゃいそうですにー子



そんな今日のお仕事コーデakn




*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定


赤カーデ…シャンブルドゥシャーム

ダンガリーシャツワンピ&

ブーツ…mystic

白靴下…ツモリチサト



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定



白靴下よりより


女優柄だそうですん


今日は販売の仕事だけやったのでスカートきらきら


お客様から、

その靴下どこに置いてますかって

結構聞かれてもーた汗


嬉しいにへハート


けどお店のじゃないので

販売員失格であります



セールも落ち着いて、

暇やったから早く帰れましたはーと



この時期から2月中旬くらいまでは

私もゆったりな時間になりそうですはな



ここで急にがーん

ちょっと前の休みに作ったケーキア メ



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定



ふわふわヨーグルトけーき。




*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定



ふわっふわでしたん



水切り不要やって簡単やったし、

ヘルシーやのにスフレチーズケーキ

みたいな味がしましたおk


なかなか美味しかったですハート



明日はcafeに大きな

予約が入ってるので汗



気合い入れて早く寝ようアゲアゲ



おやすみなさいませふらわー