13日は妹と京都へ行ってきましたスマイル

久しぶりの京都にるんるんっラブ



その時のコーデですakn



*もこもこひつじ の くものうえ*



ボアジャケット…mystic

コーデュロイサロペット&

ribonn scat c/d&ベレー帽…flower

タイツ…FALKE

ブーツ…UGG


ジャケットの中は…



*もこもこひつじ の くものうえ*


りぼんがたくさーん



コーデュロイサロペットふらわー

暖かくて動きやすくて買って良かった~



お昼頃京都駅についてリボン

1日乗車券を買って一乗寺へ♪



そして腹ごしらえハート

ずーっと行きたかったこちらへふらわー




*もこもこひつじ の くものうえ*



つばめツバメ



*もこもこひつじ の くものうえ*



外観から可愛いstrawberry

ずっと行きたかったけどいつも満席で

入ったのは初めてでしたはな



*もこもこひつじ の くものうえ*


は~(´∀`o)

店内もツボすぎる…

こんなお店に憧れますハート



*もこもこひつじ の くものうえ*



本日の定食にしました♪


この日は海老入り肉だんごでしたよきらきら

えびがぷりっぷりで美味しかった~!!


小鉢も優しいお味でしたにへ


お味噌汁が今までcafeで食べた中で、

一番美味しかったかも(・・*)+++ハート

お出汁の味が素晴らしかったです~きらきら

作り方教えてほしいなみだ




*もこもこひつじ の くものうえ*



食後に、はちみつゆずれもんのホットあ


ほっこりしますな~(´∀`o)ゆき



めっちゃゆっくりしましたほし



だらっだらになった後は

こちらへてってこ散策1




*もこもこひつじ の くものうえ*



一乗寺のパン屋さん、東風ですうさぎ



私の休みは火、水が多いので、

東風の休みとダダかぶりでかお

いつも閉まってたのですが

この日は念願かなって行けましたアゲアゲ




*もこもこひつじ の くものうえ*


レジ横に可愛いものがア メ

ほっこりなお店のお姉さんに

そっくりですハート


肝心のパンの写真は

食べてしまい撮り忘れました…笑*


しかしくるみパン、絶品でしたよきゃーアゲアゲ


ほんま素敵なお店やったなぁ~はな



その後はお決まりの



*もこもこひつじ の くものうえ*



恵文社で本探しlove

この日も欲しい本たくさんあったけど、

我慢してバスに乗って…




*もこもこひつじ の くものうえ*


四条にあるイノダコーヒー本店へ(´∀`o)



京都で働いている、休憩中の

父を呼び出しました笑*




*もこもこひつじ の くものうえ*



イノダコーヒーは京都の有名な

喫茶店できらきら



*もこもこひつじ の くものうえ*



特に本店は由緒正しい雰囲気で

置いてるものも良い感じですはーと




*もこもこひつじ の くものうえ*


私が頼んだのはカフェオレホットと

レモンパイはな

メレンゲがふわふわで美味しかった~リボン


ここのホットオレが1番好きやな~ハート

まろやかでたっぷりきらきら



3人ともケーキセットでした笑*

ごちそうさまでした(´∀`o)アゲアゲ




その後は、四条のデパートへ行って

化粧品巡りをしたりふらわー



服を見たりしました~おk



藤井大丸のツモリでこれだけ買いましたakn



*もこもこひつじ の くものうえ*



プロパーの時に買おうとしてた

(危ない危ない汗笑)

バレリーナ白靴下ラブ


職場の雰囲気に合ってるので

めっちゃ合わせられそうにへ



ロンドン焼きを買って

帰りましたリボン



楽しかったなぁ~アゲアゲ





明日は今年初の

あの場所へ散歩だぁ~♪