takaさんと向かった先はあ



*もこもこひつじ の くものうえ*


道頓堀を超えて~



flowerゆき



この日は小川さん、松尾さん、西山さんが

いらっしゃいましたうさぎ


松尾さんがたくさんお話してくださって

とっても楽しかったですにへアゲアゲ

ありがとうございましたきらきら



新作もたくさんあって

欲しいものがたくさんなみだ


せっかくなのでsaleのものを買いましたふらわー

厳選したこの子たちakn



*もこもこひつじ の くものうえ*



USEDのコーデュロイサロペットふらわー

なんと半額で激安でしたstrawberry

キッズサイズって感じで、丈とかぴったり~ハート

大きいサロペットだと、私の場合

子供っぽくなりまくるのです…汗


ボルドーのコーデュロイサロペット、

池田泉チャンも本で着てて可愛くて♪

ずっと欲しかったんです(´∀`o)




*もこもこひつじ の くものうえ*


そして2本目のbitter skinny pantsあ

尾崎さんが素敵に着こなしてはって

憧れてベージュにしましたうさぎ


このスキニーほんま天才や…

(多くは語らず笑)

色違いでまだ欲しいですー!!


(画像お借りしました汗)


最後にvelvet leaf op♪

そろそろ結婚式の二次会があるので

ネイビーを購入(´∀`o)


汚したらあかんのでまた袋から

出してません笑*

はやく着たいなぁ~♪



こんな感じでかなり充実してた

flower more saleでしたハート



電車の時間も迫ってたのでにー子


急ぎ足でJR難波まで~走る


無事乗れて、8時には奈良へ

帰ってこれましたおk



楽しかった時間にも終わりがなみだ



*もこもこひつじ の くものうえ*



いつも恒例のお見送り写真ふらわー

奈良駅にtakaさんがいる、

なんとも貴重な写真ですハート



本当に時間が過ぎるのが

あっというまでしたにー子きらきら

たくさんお話できて、とても楽しかったぁ~きらきら


takaさんも尾崎さんもハート

オシャレで優しい大好きなお姉チャンですにー子あ

(調子のってすいません…笑)



またツアー決行したいですね~犬?ほし