ランチの後はやっぱり甘い物ア メ


お茶をしに向かいました散策1



細い路地を通ったり…



*もこもこひつじ の くものうえ*


五重塔を見たり




*もこもこひつじ の くものうえ*



たてがみのついた鹿クンと戯れたり。




*もこもこひつじ の くものうえ*


いつも見る風景も、何だかお二人と見ると

こんな感じで新鮮に見えましたゆき



てくてく歩いてついた先は…ほし




*もこもこひつじ の くものうえ*



*もこもこひつじ の くものうえ*


大好きなカフェ~seiパトリうさぎ



雑貨とかも売っていて、北欧風の

可愛い店内ですにへアゲアゲ


しかもケーキもおいしいのです♪



*もこもこひつじ の くものうえ*



いつもお決まりのキャラメルティーと

くるみチーズケーキハート

ちょこんと乗ってるハートのピンクチョコが

たまりません~はーと



*もこもこひつじ の くものうえ*


見つめ合う小鳥(砂糖)と馬。(ミルク)



ここでもお話は尽きません(´∀`o)ハート

だいぶ長居させていただきましたふらわー

ほ~んと楽しかったぁ~ハート



そしていつも通る通勤道を通って

奈良駅までリボン


ほんと毎日のように通ってるので

3人で歩いてるなんて、

不思議でとっても嬉しかったですにー子きらきら



同じ電車に乗って、

尾崎さんは神戸へ、takaさんと私は

とある所へハート



電車の中でも話は尽きませんでしたね~♪

(どんだけ~っ笑*)

めっちゃ楽しい電車の旅でしたきゃー



*もこもこひつじ の くものうえ*


しかし天王寺で尾崎さんとはお別れなみだ


さーみーしーいー


最後の最後まで可愛すぎな尾崎さんでした♪

ついつい写真撮っちゃいましたハート



お疲れのところ遊んでいただいてハート

本当にありがとうございました(´∀`o)アゲアゲ



さて、私とtakaさんが向かったところは…きらきら