大みそかはガキ使を見ながら贅沢に

ハーゲンダッツを食べ~ハーゲンダッツ


毎年恒例ジャニーズカウントダウンを見て

2012年を迎えましたきらきら


そして朝方までCDTVを見てaikoに癒されたりハート


知らない間に眠ってしまって

(いつものパターン)


昼前にお雑煮を食べましたにー子


みなさんのお雑煮はどんなのですかはてな


私のうちは、白味噌に焼いた丸餅が入った

恐らくベタな京都のお雑煮です(´∀`o)♪

大好きなんだなぁ~



ゴロゴロしてたら完全に夕方ってオチでした




2日目はこんなんではいけない!!

…と、1人で天王寺の初売りへハート


2012年初コーデakn



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定



スタジャン&白シャツワンピ…BEAMS BOY

赤スキニー&ベレー帽…flower

スクールソックス…靴下屋

靴…ビルケン


ですハート

動きやすい格好です~♪

flowerのスキニーは動きやすくて

良い感じのフィット感で最高です(´∀`o)



しかし。



天王寺に着いた瞬間ちょっと後悔しました笑*


でもせっかく来たし!!…と意気込んで

天王寺Mioへ…



とりあえずミスティックだけでも…と

ミスティックへ行くと1番混んでました笑*



でもあらかじめ狙ってるものは

リサーチ済み!!

試着済みです!!

(なんてやつ!!)



購入品はこちらakn




*もこもこひつじ の くものうえ*


SEDAで児玉チャンが着てた

ダンガリーシャツワンピきらきら

ミスティックのシャツ系は、

着痩せして見え(る気がし)ます(´∀`o)エヘ



*もこもこひつじ の くものうえ*


そしてモコモコボアジャケットlove

ムック本にも大きく載ってましたーstrawberry

中綿入りで新登場らしいですきらきら

とっても軽くてあったかぁ~いリボン



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定


最後にブーツアゲアゲ

ヒール靴、就活靴以外で初めて買いました汗

そろそろヒール靴も履いてみようかと…

ミスティックのヒールは歩きやすいと

妹にも勧められ、購入ハート



初売りなのでかなりお得に

お買いものできました~(´∀`o)はな

無事狙ってた物買えて良かった~ハート




くたくたになって

スタバでちょっと休憩して

帰りましたがーん



次の日から頑張ろう~!!

とカツの入った1日でしたにー子