お久しぶりです(´∀`o)アゲアゲ

1カ月以上ぶりのブログになってしまいました汗


最近はいそがしながらも充実してますふらわー

ただ、10月は無理しすぎたので

11月はもう少しゆとりを持とうと思ってますなみだ


そんな10月のとある1日リボン

私も1つ歳を重ねましたloveはな


早いもので24…

色んな人にお世話になって、支えてもらって。

本当にありがたいですにー子ハート

24を無事迎えることができましたきらきら

…って言ったら重いですね笑*




誕生日前日!!

夜、ぴんぽーんと宅急便が(・・*)+++

「Amazonでは何も頼んでないはず…」

とドアを開けると大きな荷物を持った配達員さん。


…。



…。



!!




差出人を見てきゃーっと言っちゃいましたなみだ



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定


なんとtakaさんと445さんからプレゼントが

届いたのですなみだハート


お二人が一緒に送ろうと、

計画してくださったみたいで…

またしてもお二人の素敵過ぎるサプライズに

ほろりときましたshokopon


きゃっきゃと中を開けさせていただきましたきらきら



takaさんから…ハート



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定


flowerのチュニックに、糸巻きヘアゴム~!!

このチュニックのガウンバージョンを

takaさんはお持ちなので型違いですきらきら

そしてヘアゴムもお揃いで…ハート

とてもとっても嬉しいです(´∀`o)アゲアゲ


*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定



早速次の日のカフェコーデにー子

いただいたチュニックに

OMNIGODのサルエルチノパン&

CA4LAのベレー、マリメッコの靴下をはーと

珍しく母に「パリっぽいふらわー」と褒められました♪



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定


そしてさらに…はな

ブラフのひつじモチーフのネックレスまでひつじハート

付けると夢見ちゃいそうなくらい

可愛いですにー子ハート

ラッピングまで素敵…にへきらきら

すでにほぼ毎日つけているので、

ボロボロになっちゃわないか不安です汗笑*


そしてさらにさらに!!



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定


私の大好きなういろうセットと

豊橋ではおなじみのポンポコラーメンまで(´∀`o)アゲアゲ

ポンポコラーメンは初めて見ましたきゃー

ご当地ものとっても嬉しいですにへハート

まだいただいてないのですが、

食べるのがとっても楽しみですstrawberry

大好物のういろうは美味しすぎでした~っ(´∀`o)きらきら

ようかんより私はういろう派ですうさぎ


takaさん、本当にありがとうございますかおほし


そして445さんからも素敵なものをいただきました(´∀`o)きらきら



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定


アダムエロペの高級感漂う袋の中には…ハート



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定


こんな可愛いメガネのリングが(´∀`o)アゲアゲ

べっ甲で凝ってる~!!

なんとも私好み過ぎますきらきら


flowerの稲垣さんが付けてらっしゃって、

それを見た445さんが私が好きそうと、

どこで買ったか聞いて下さったみたいです…なみだハート


お心遣い、本当にありがとうございますハート



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定

そしてさらに!!

aikoのライブグッズ、マスキングテープ~!!犬?


きらきらaikoグッズです(´∀`o)

とっても嬉しいですにー子きらきら

可愛すぎて使えなさそうです汗笑*


445さん、本当にありがとうございましたなみだハート



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定



お二人から、素敵なお手紙もいただきましたきらきら

心温まる文章にまたしてもほろり…shokopon

マステの使い方がプロすぎます…ハート

本当に本当に嬉しいですっ(´∀`o)アゲアゲ




ブログを通してお二人に出会えたこと、

本当に感謝ですハート

flowerのおかげですねにー子ふらわー

幸せ者すぎる誕生日を迎えましたきらきら
絶対24は良い年にしてみせますっ!!




さて…リボン

明後日からは夢の国castle*

楽しみだぁ~ミニー ミッキー