こんにちははーと


今日はお休み~はなで予定があったのになみだ

雨のせいでなくなってしまいましたがーん


急きょ暇になったので♪


*もこもこひつじ の くものうえ*



お昼に食べるベーグル作り~ベーグル3きらきら



*もこもこひつじ の くものうえ*


こちらはくるみにー子



*もこもこひつじ の くものうえ*


こっちはプレーンハート


朝ごはん用のも作りだめできましたlove

もちもちしてて、なかなかうまくできましたおk



そして先日strawberry


頼んでたものが2つ届きました~ふらわー



*もこもこひつじ の くものうえ*


あっこチャン×チャオパニックの

"みちくさばっく"~!!(´∀`o)アゲアゲ


仕事用に、大きなメッセンジャーバッグを

探していた私。。。


takaさんのブログを見て、

「こんな可愛いバッグが良い~!!」と思いハート


takaさんにURLを教えていただききらきら

無事予約することができました(´∀`o)

(いつもオソロイありがとうございますきゃーハート)



*もこもこひつじ の くものうえ*


中にもあっこチャンの可愛い文字が…にー子ハート


そのほかにも、色々隠れカワイイがあってにこ^^

あっこチャン最高です~にへアゲアゲ


パスケースも付いているし、

なによりたくさん入るふらわーので、

ほぼ毎日通勤に使っていますlove


ほんま買って良かったです♪


そしてもう1つふらわー


*もこもこひつじ の くものうえ*



Cher×VANSの、シューレススリッポンハート

Cherとのコラボスリッポンは

毎年くらい出てると思うんですがおk


中がもこもこで暖かいんです~ア メ

サイズも一番小さいのが予約できて♪


ひもも通ってなくて変わってて可愛いですリボン

冬にパンツ履くときとか、

かなり使えそうですハート



こんな風に、おうちに届くのって

何か嬉しいですよね~(´∀`o)きらきら