この日も清々しい朝~ふらわー

朝ごはんをたっぷり食べてはな



*もこもこひつじ の くものうえ*


清里の、えほんミュージアムへ♪


この日はスージー・ズーの個展が

開かれてましたおkきらきら


やわらかいタッチのスージー・ズーブーフ

見てて心がほんわかしましたWitzyハート


どれもこれも可愛くて、

何時間もいた気がします汗

1ドリンク付きで、ゆっくりさせていただきましたにー子



えほんミュージアムのあとは、

"萌木の村"へはーと



*もこもこひつじ の くものうえ*



ここは小さい時、

毎年のように行ってた場所きらきら
なんだか、とっても懐かしかったですにー子


雨であいにくの天気でしたがなみだ

お店を色々見ました♪



そして帰路へ…

あっという間の3日間でしたアセ


自然の空気をいーっぱい吸ってstrawberry

穏やかな毎日でにへ


心も体もリフレッシュできた

信州旅行でしたlove


また毎日頑張ろう!!

とも思いましたアゲアゲ



信州旅行でのお買い物akn



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定



えほんミュージアムで(´∀`o)

スージー・ズーのティーセットハート

箱まで抜かりなく可愛いふらわー

紅茶飲むのが楽しみになりますはーと



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定


松本市美術館でにへハート

草間さんのクリアファイル2枚&

ポストカード3枚リボン

眺めるだけでテンションあがります~アゲアゲ



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定


最後にlove

草間さんパンプキンのキーホルダー!!

入ってるのまで何かオシャレ…きらきら

奮発して買っちゃいましたアゲアゲ

開けるのがもったいなくて、

まだ使ってませんなみだ



以上ですハート

長いブログに付き合ってくださって

ありがとうございましたにー子リボン


また更新します(´∀`o)




*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定