こんばんわほし


今日は久々にな~んもない1日で、

朝からまったりと家で過ごしておりますsei


そこできらきら

ずっと書きたかった信州旅行のブログを~ハート


8月下旬ふらわー

2泊3日の信州旅行へ行ってきましたアゲアゲ


朝早く車で運転

松本へ向かいました♪



松本でのメインイベントは…



*もこもこひつじ の くものうえ*


松本市美術館!!!!



松本生まれの大大大好きな

草間彌生さんの個展があるのです!!(´∀`o)アゲアゲ


この入口のオブジェも草間さんの作品ですlove



1人でほっくほくしながら中に入り…♪



*もこもこひつじ の くものうえ*


有名なパンプキンがかぼちゃ



*もこもこひつじ の くものうえ*


自動販売機もドットドットドット~mizutama(aka☆siro)☆☆


ドットが多い草間さんの作品にー子

ポップで全部ツボですきらきら


個展も、大きな作品がたくさんあって…

感動して鳥肌立ちっぱなしでした!!


ポップな中にも色んな意味が

含まれてるというか、

死ぬときってこんな感じなんかな、とか

不思議な感覚になったり。


感動して泣けてきましたなみだ

(完全に危ないヤツでした笑)


美術館、良いですね~おkきらきら


その後は、中町やなわて通りを観光ふらわー



*もこもこひつじ の くものうえ*


趣がありますね~アゲアゲ



*もこもこひつじ の くものうえ*


*もこもこひつじ の くものうえ*



*もこもこひつじ の くものうえ*


とってもレトロリボン


*もこもこひつじ の くものうえ*


*もこもこひつじ の くものうえ*



オシャレなお店もたくさんありましたはーと


疲れたのでひとやすみしようと…strawberry



*もこもこひつじ の くものうえ*


有名な"珈琲まるも"にハート



*もこもこひつじ の くものうえ*


クラシックな内装ではな

(外観写真は雨降ってたので撮れず…がーん)



*もこもこひつじ の くものうえ*


ミルクたっぷり珈琲と、

レアチーズケーキをいただきましたにへハート



*もこもこひつじ の くものうえ*


あっこチャンが表紙の雑誌と共に…きらきら

(端に写ってるおもちゃみたいなんは、

マイキャメラです笑*)


めっちゃおいしかった~♪

雰囲気も素敵でついつい

長居しちゃいましたハート



そんな感じで松本観光は終わり…


旅館のある平湯温泉に向かいましたアゲアゲ



*もこもこひつじ の くものうえ*


飛騨牛美味しかったハート


ゆっくり温泉につかって~きらきら

次の日は山登りです~アゲアゲ