ごぶさたしていますふらわー

そしてこんばんわほし


更新しない間に、もう8月も終わりですしゅん

みなさまは夏、エンジョイされましたかうさぎ



私はこの夏、新しいことを始めましたきらきら


カフェのスタッフとして働きながら、

またアパレルに復帰しましたアゲアゲ

(会社は全然違いますが汗)


カフェのお仕事だけでは

時間を持て余してしまってがーん


掛け持ちは正直しんどいですが

やっぱりアパレルを離れて、

ファッションが大好きということが分かりましたはな


いつか自分のお店にお洋服も置きたい!!

という野望もあるので笑*


とあるセレクトショップで働き始めましたハート



ファッションからは離れず、

カフェで勉強させていただいている

今の環境は自分にとって幸せです。



ただ掛け持ちは、慣れるまで

体力的にきつそうですshokopon笑*

頑張りどころですアゲアゲ



しかし夏は色々イベントがあったのでstrawberry

またゆっくりブログアップさせていただきます~♪



*もこもこひつじ の くものうえ*


この夏行ったところですふらわー

どこだか分かりますでしょうかにへハート