市バスに揺られて向かった先ははーと



*もこもこひつじ の くものうえ*


*もこもこひつじ の くものうえ*


平安神宮です~!!(´∀`o)



*もこもこひつじ の くものうえ*


もう夕方だったので人も少ないですが

ひろ~くて、趣がありますにー子



平安神宮界隈には、

素敵なお店がいっぱいあるということlove



張り切って散策しようと思ったのですが、

行きたい方向とは全く逆に向かってしまい…がーん笑*



*もこもこひつじ の くものうえ*


でも結果、こんな素敵な感じの

場所に迷い込みましたハート


歩いてると暑くて疲れてしまい…


そんなところに、素敵なcafeが!!


「素敵なお店ですねハート

「カフェかなはてな

「カフェっぽいですねハート

「入っちゃうはてな


…にやり…笑*


という息ぴったりのやりとりの後(´∀`o)笑*


入っちゃいました~アゲアゲ

mumentomoriという、

まだできたばかりのカフェlove



*もこもこひつじ の くものうえ*


ガトーショコラとカフェラテをほし

カフェラテはめっちゃトロトロで

か~な~り~おいしかったです!!

今まで飲んだ中で1番くらいハート


器も素敵やし、お店のお姉さんも素敵きらきら

絶対また行きたいですアゲアゲ


たくさんお話できてはーと 。笑。

もうほんと楽しすぎるカフェタイムでしたハート


みちくさもいいものですstrawberry



最寄駅を聞いてふらわー

向かったのですが…思いのほか遠くてがーん笑*



*もこもこひつじ の くものうえ*


見かけたら絶対写真を撮ろうと決めている

仁丹看板も見つけひらめき


てってこ歩きました散策1


無事駅についてきらきら

刻一刻と近づいているお別れの時間…なみだ


京都駅についてナチュラル森ガールナチュラル森ガール


改札までお見送りに行きましたリボン



*もこもこひつじ の くものうえ*



これにて楽しい楽しい大阪・京都ツアーは

幕を下ろしましたなみだ


この2日間、とってもとっても楽しかったです!!(´∀`o)

takaさん、本当にありがとうございましたハート



そしてまたtakaさんから素敵な

プレゼントをいただきましたなみだハート


*もこもこひつじ の くものうえ*



takaさんに教えていただいて以来きらきら

はまりまくりのブラフシューぺリアのピアスを…ハート



*もこもこひつじ の くものうえ*


早速次の日に付けました!!にへ

「おにぎりクマ」という、

名前まで可愛いピアスふらわー


私に似合うとプレゼントしてくださいました…なみだきらきら

感激過ぎます!!(´∀`o)



*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定


そして、豊橋で売られている、

手作りの桃ジャムとlove

名古屋と言えばのみそだれですおkハート


どちらも…はな

めっちゃ美味しいです~!!


ももジャムは、朝ベーグルやヨーグルトに

つけて食べるのが毎日の幸せですきゃー


*もこもこひつじ の くものうえ*



さらに大好きなういろうまで~にへハート

食べたコトのない、さくら味ハート

あっさりしてて、見た目も可愛い桜味♪

なんでこんないういろうって美味しいんやろ…おkハート


2日で全部いただきましたにー子笑*


*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定



さらにさらにstrawberryKBFのエコバッグと、

メルシーボークーの伊達メガネまで

いただきましたなみだきらきら


*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定



遠くから来られるだけも大変なのに、

こんなにたくさんの素敵なプレゼントを

持ってきていただいて…shokoponきらきら

takaさん、優しすぎますなみだハート


本当にありがとうございました!!にへきらきら

大事に使わせていただきますきらきら



またお会いしたいなぁ~…ハート

と思っている時に♪


後日、私のバイト先のカフェに

takaさん、カビィさんが遊びに来て下さいました(´∀`o)アゲアゲ


またお会いできて嬉しかったです!!きゃー


でも仕事中であまりお話できなかったのでなみだ

またよろしければ遊んでくださいませにへハート




end