続きますっふらわー


flowerを後にしてlove

お腹が空いてので、takaさんがお持ちの

大阪さんぽの本を頼りに~♪


*もこもこひつじ の くものうえ*


とりかごキッチンのある、とりかごビルジングへリボン



*もこもこひつじ の くものうえ*


店内も良い感じ♪

…しかしメニューを見ると沖縄料理ばかり…


なぜ(・・*)+++


するとお店のおばさまが、

「鳥かごキッチンはなくなっちゃって、

上にあったこの店がここに降りてきたの~」

ということのほほん


でも沖縄料理を食べる機会も

あまりないので、全然オッケーでしたlove


*もこもこひつじ の くものうえ*



*もこもこひつじ の くものうえ*

さんぴん茶と、ちまきを食べましたにー子

さんぴん茶、大好きです~(´∀`o)

ちまきもボリュームがあっておいしかったハート


ここでもゆっくりお話をしてきらきら


続いて向かったのは~

アンティークなハンドメイドアクセのお店strawberry


*もこもこひつじ の くものうえ*



Tippy~ハート


ここはGARAGEという美容室の、

オシャレな美容師さんが、ハンドメイド

されてるお店なんですア メ


ほんまに溢れ出るセンス!!って感じで

店内は素敵過ぎる空間になってますにへ


お店の方もめっちゃオシャレな方ではーと

楽しくお買いものさせていただきましたはーと 。笑。


購入したのはこちらakn


*もこもこひつじ の くものうえ*


こんなにかわいくラッピング

してくれはりました~(´∀`o)アゲアゲ

あけるのがもったいない!!笑*


*もこもこひつじ の くものうえ*-未設定

見にくいですが汗

イニシャルネックレスですリボン

真鍮でできていて、アンティークな感じハート

華奢なのでなんでも合いそうですstrawberry


どれもかわいくてナチュラル森ガール

またヘアアクセも欲しいですはなはな



そしてこの後は!!

このTippyを手掛けてはる、美容室GARAGEへlove


せっかくtakaさんが大阪に来られたのではーと

カラー&前髪カットをしに行かはったんです♪


私は美味しい紅茶をいただいたり

雑誌を読み漁らせてもらったり

美容師さんとおしゃべりさせてもらいながらにへ

まったりと待ってましたハート


*もこもこひつじ の くものうえ*


前髪をばっさり切られて

イメチェンされたtakaさんハート

めっちゃお似合いですね~っ!!にへ

(そしてGAIJINのワンピも可愛すぎるっ!!)



その後、takaさんにカフェに案内してもらってにー子ハート


*もこもこひつじ の くものうえ*


hangerという雑貨屋さんに併設されている

ナチュラルな可愛いcafeですっアゲアゲ


前は通ったことあるんですが、

入ったのは初めてできらきら



*もこもこひつじ の くものうえ*

壁に向かってる2人席に座ったんですが、

白木でめっちゃ可愛い!!



*もこもこひつじ の くものうえ*


takaさんはティーオレで、私はカフェオレですハート
(どっちがどっちでしょう…笑*)


ボールにたっぷり入ってて、

めっちゃほっこりしましたアゲアゲ


次の日の京都ツアーの打ち合わせ、

楽しかったです~ハート

まったりさせていただきましたっ(´∀`o)きらきら

絶対また行きますふらわー



そして堀江を後にして~ふらわー


ご飯を食べに、梅田に向かいましたおk


takaさんのお部屋を覗かせて

いただいたり(´∀`o)♪


そうしてるうちに、

もう一人の大阪のお友達アゲアゲ

ユウさんのお仕事が終わられたので

合流してlove


*もこもこひつじ の くものうえ*



新しくできたルクアのレストラン街に入ってる

vivi verdeという落合シェフのお店へほし


*もこもこひつじ の くものうえ*



めっちゃおいしそうな前菜カピバラ

きれいな色合いですね~きらきら

見た目通り、かなりおいしかったです!!


*もこもこひつじ の くものうえ*



そしてほうれんそうとサーモンのパスタ♪

クリーミーでもう思い出しても

お腹がグーグーいいます…笑*


ガールズトークも盛り上がり~ハート

めっちゃ楽しい夜でした(´∀`o)アゲアゲ


私の電車の時間があったので、

これでお別れだったのですが…なみだ汗


次の日も楽しみなのでっにへハート



次は京都編ですstrawberry

よろしければお付き合いください(´∀`o)