こんばんわほし


また久しぶりの更新になってしまいましたなみだ

もう少し、こころに余裕が持てるように

なりたいな…・・・おまめ


6月初旬…!!

とっても嬉しい楽しい大好き!!笑*

イベントがあったのですが(´∀`o)アゲアゲ


その前に…汗


新たな道に進んだのできらきら

まっさらな気持ちになろうと、

美容室へ行ってきましたハート


*もこもこひつじ の くものうえ*


ばっさり…ね こ

もうモンチッチですね笑*

ブログが

モンチッチのくものうえになってしまう…


しっかり新しい道を頑張ろう!!とのことで、

今までで1番短い髪にしましたアゲアゲ

似合う似合わないは別にして…笑*


気分はさっぱりです(´∀`o)きらきら


ちなみにコーデは…ハート


USEDワンピ…flower

カーデ…Ne-net

靴…RED WING


ですはーと

USEDワンピのレトロ感に

めっちゃハマってますstrawberry


これから♪

めっちゃ楽しかったイベントの

ブログをちょっとずつアップさせていただきます~ハート


よろしければお付き合いくださいませにへリボン