こんばんわにゃー♪


今日はちょっと寒かったですねがーん

早く春にならんかなぁ~アセ


先日ふらわー

京都へ髪切りに行ってきました~はーと 。笑。


その時のコーデふらわーakn


*もこもこひつじ の くものうえ*


ぞうさんベスト…GAIJIN MADE

白シャツ…BEAMS BOY

サルエルチノ…OMNIGOD

靴下…ソルメイト

ブーツ…RED WING


ですlove

これにカーキジャケット羽織ってましたきらきら


名古屋にて買ったアイテムを

メインにしてみましたリボン

ぞうさんベスト、美容師さんに褒めらりた(´∀`o)

買ってよかったぁ~ハート

(単純笑*


*もこもこひつじ の くものうえ*

こんな感じに結構ばっさりといきましたアゲアゲ

パーマも当てちゃいましたリボン


…笑ったらんとってください…笑*

すっきりしたので良いのです!!笑*


気分がもやもやしてる時は

髪型変わるだけでだいぶ

すっきりしますね~はーとハート


いつものことながら、

おなじみの美容師さんなので

積もる話もあり、

ベラベラ喋りすぎてしまいましたにへ


ちょこちょこネタはさんでくるので

突っ込むのに全神経を注いでました笑*



切り終わった後は

お腹すいたのでhoney beeへハート


*もこもこひつじ の くものうえ*

honey beeはワッフルのお店なんですが

お腹空きすぎてたので

デミグラスオムライスにしましたきゃー


ふわとろで美味しかったぁ~♪


そして帰りにFranc francで

ピアスの木を購入ふらわー


*もこもこひつじ の くものうえ*

めっちゃ刺さってます汗

ピアスぐちゃぐちゃやったので

良いの見つかって良かった~strawberry


すっきり爽快な1日でしたナチュラル森ガールナチュラル森ガール


明日は朝めっちゃ早いので!!

そろそろ寝ます~きらきら