こんばんわ~はーと 。笑。

早く寝ないといけないのに、

めっちゃ寝たから寝られへん…汗


今日もお休みやったので、

妹も家にいたし、

せっかくなので近所の

サンマルクへランチ行きました(´∀`o)きらきら


その時のコーデakn


*もこもこひつじ の くものうえ*


アウター脱いだらふらわー


*もこもこひつじ の くものうえ*

アウター…mercibeaucoup,

サルエル・カーデ・スニーカー…Ne-net

シャツ…BEAMS BOY


です♪

昨日ガーリーやったので、

今日はちょっとボーイッシュにしてみましたはーと


*もこもこひつじ の くものうえ*


春らしいスニーカーstrawberry
暖かくなってきたら

いっぱい履きたいなハート


今日行ったサンマルクの外には

色々なオブジェが~おkはな


*もこもこひつじ の くものうえ*


こんな感じのおじさんや(・・*)+++


*もこもこひつじ の くものうえ*

ポストまでもナチュラル森ガールナチュラル森ガール

可愛い~(´∀`o)


お腹もかなり空いてたのでにー子

私たちが注文したのは、

ランチの女王というコースふらわー


*もこもこひつじ の くものうえ*


前菜&コーンスープ(写真撮り忘れた汗♪

鴨ロースおいしかったハート


*もこもこひつじ の くものうえ*


メインのチキンのハニーマスタードソース♪

甘辛くて激うまにへ


これに焼き立てパン食べ放題ア メ

前も梅田のパン食べ放題行った

ばっかりやのに汗笑*

さらに太っちゃうわこぶたのピンチ


ここまででかな~り

お腹いっぱいやったけど…


甘いものは別腹アゲアゲ笑*


*もこもこひつじ の くものうえ*


デザートのクレームブリュレ♪

さくさくでこれまた美味しかったぁ~ハート


これにポットのミルクティーが

ついてましたはーと 。笑。

こんなについてかなりお得love


お昼からちょっと贅沢timeを過ごしましたはーと


サンマルクきらきらオススメですきらきら