明日もお休みなので今日は夜更かし(´∀`o)アゲアゲ

またブログ書いちゃいます汗

よければお付き合いくださいハート


今日は♪

幼馴染と映画見に行ってきました~にー子


映画コーデですakn


*もこもこひつじ の くものうえ*


ethnic peach onep&

ribbon scat cardigan…flower

ブーツ…UGG


ですハート

これにBEAMS BOYのアウターを

着てましたふらわー


早速ワンピ着ちゃいました~(´∀`o)

全然透けないので、

春はタイツ履かずに

ブーツとかでも可愛いかもはーと


見た映画はふらわー

GANZを見る予定で前売りも

買ってたのですが、窓口で

「今日は1000円DAYですが

こちらの前売り券使ってもよろしいですかはてな

と聞かれ(・・*)+++


使うのをやめて急きょ違う

映画を見ることに汗

見た映画は…


リボン百夜行リボン



…重かった…。

2時間半あっという間でした…

人間って怖いで…

愛って深いで…

でも色々考えさせられる、

良い映画でしたフィルム


見終わった後二人で

ずーん…となりながら、

「ちょっと明るい気分になりたいな!!

せっかく1000円やし

もう1本見とこか~!!


となり、

またまた急きょ、

「犬とあなたの物語」を見ることにハート


笑える系あり、感動系ありの

喜怒哀楽映画でした♪

ワンちゃん可愛かったぁ~にー子

癒されましたきらきら


しかし大森南朋さん

かっこよすぎでした(´∀`o)アゲアゲ笑*


帰りに雑誌を購入strawberry


*もこもこひつじ の くものうえ*


2冊きらきら

springにはflowerが載ってて

ジゼルにはcherがたくさん

載ってるとのこと~ハート

cherの付録は、ちょうどヘアバンド

欲しかったので大助かりはなはな

cherの春夏もの可愛いんやろな~ふらわー

何予約しようかしら♪

そんな感じで

色々幼馴染と語れて

リフレッシュできた1日でした♪


悩みは同じ感じやけど、

こんな風にうまく発散しながら、

やっていけたらいいなぁ…ナチュラル森ガールナチュラル森ガール


うん。

明日も良い1日ですようにきらきら