こんばんわ(´∀`o)ハート


昨日!!

サッカー優勝しましたねぇ~!!!!

日本のみなさん、

優勝おめでとうございますハート

(私もですが笑*

向かっていく姿に、

感動いたしました…なみだ

私も目の前の現実から

逃げてられへんわ~!!


そんな川島の神がかった

PK戦の日ハート

堀江にお買いもの行きました♪


その時のコーデakn


*もこもこひつじ の くものうえ*


完全に寒さなめてましたコーデ…笑*


dreamy onep/USEDベスト/downny ear muff…flower

ブーツ…ビルケン


ですlove

やっぱ袖がないので寒かった汗

しかしワンピの下はタイツ&

ヒートテック靴下で完全防備なんです笑*


dreamy onepは大好き~ハート

柄はもちろん~strawberry

丈感とか、リラックスした着心地

最高です~はなはな


堀江に行ってすぐハート

flowerに向かいましたにー子


新年初flowerふらわー

尾崎さんいらっしゃらなくて残念なみだ

でしたが、ゆっく~り色々見ましたはーと

西山さんがレジにいらしてstrawberry

この日も超可愛かったです~にー子


狙ってたものは全て売り切れで汗

(さすがflower(・・*)+++

戦利品はこちらakn


*もこもこひつじ の くものうえ*

ethnic peach onep(GRY)はーと 。笑。


裏のエスニック柄が

表ににじみ出てるプリントで、

ちょっと変わってますよねlove

丈も良い感じで、

悩んだ結果買っちゃいましたstrawberry

どうやって着ようかしら~ふらわー


そしてakn


*もこもこひつじ の くものうえ*


BODY L/S (Brawn&Ivory)


*もこもこひつじ の くものうえ*


cloudy rib L/S (GRY)


ですふらわー

インナーも安くなってると聞きつけ
まとめ買いstrawberry

flowerのインナーはモノが良いので

かなり着まわせますリボン


そんなこんなでflowerでの

買い物は終了~ア メ


続いては大好きshopの

Ne-netにゃー


次の次の日からにゃー商品が

大量入荷するとのことでがーん

タイミング悪かったけど

良いの発見しちゃいましたにへ


*もこもこひつじ の くものうえ*


デニムサルエル~ハート

最近サルエルにはまってます笑*

このサルエル!!

ただのサルエルではないのです!!

(サルエル連呼しすぎ笑*


*もこもこひつじ の くものうえ*


ほくほくさんが!!

どひゃーキュート過ぎ!!

一瞬にして心奪われたのでした笑*


ランチは以前takaさん達とご一緒した

梅田のColors tooth toothへナチュラル森ガールナチュラル森ガール


*もこもこひつじ の くものうえ*


頼んだのは明太子の魚介パスタグラタンハート

あつあつで美味しかったにー子


お昼かなり過ぎてたのに

お客さんいっぱい(・・*)+++♪

パンもいっぱ~い(´∀`o)アゲアゲ

ここはパン食べ放題なので

食べまくりましたきらきら


ひつじはパン屋さんでバイトしてたほど、

パン大好きッ子なのですにへ笑*


そんなこんなで

楽しい1日は終わりましたはーと


次の日が楽しみな日って

すっごく幸せな気分ですきらきら