ご無沙汰していますstrawberry


あけましておめでとうございましたきらきら

新年初ブログになりましたふらわーふらわー


やっと再開できる余裕ができたので

これからも遊びに来ていただけると

嬉しいですはなはな


先日久々~のお休みだったのでリボン

京都・一乗寺散策に行ってきましたlove

散策コーデakn


*もこもこひつじ の くものうえ*


もこもこ着ぶくれです笑*


マウンテンパーカー・パーカー…BEAMS BOY

ネルシャツ…ユニクロ

サルエルパンツ…メルシーボークー

靴下…ソルメイト

靴…ドクターマーチン


これにflowerのdownny ear muffと、

ポーターのリュックしてましたにこ^^

まだまだ勉強中ですが、

アウトドアコーデですにー子


電車で一乗寺へはな

♪出町柳から~汽車は走る~♪

の歌で有名な笑*

出町柳から叡電に乗っておk


*もこもこひつじ の くものうえ*


小さなワンマン電車ですlove

良い雰囲気です~ナチュラル森ガール


駅を降りててこてこ歩いてると~

素敵なカフェを見つけてはーと 。笑。


お腹がすいたので

ランチすることにしましたstrawberry

(外観写真撮り忘れた汗


*もこもこひつじ の くものうえ*



*もこもこひつじ の くものうえ*


*もこもこひつじ の くものうえ*

きらさ堂という、

夫婦で切り盛りされてるカフェです(´∀`o)

奥さんがとても素敵な方でふらわー

お店も可愛くて癒されましたにー子


*もこもこひつじ の くものうえ*


食べたのは「きょうのごはん」love

この日はソーセージのポトフが

メインでしたア メ

化学調味料は一切使わないとのことできらきら

やさしいお味でした~ハート

おいしかったハート


ランチの後は…

この日のメインイベント!!

一乗寺といったらの~


*もこもこひつじ の くものうえ*


恵文社ハート

一乗寺の駅を降りると

こんな可愛い看板があるんですにー子



*もこもこひつじ の くものうえ*


*もこもこひつじ の くものうえ*

ここは本のセレクトショップですふらわー

店員さんがセレクトしてらして、

他ではないようなおもしろい本が

いっぱいありますふらわーふらわー


本の他にも服や、食器のセレクトもあってlove

ほんと一日中いても飽きません~ハート


ゆっくり店内を物色していたら

なんと3時間が経過していて笑*

もう外は真っ暗になってたので

帰りましたにへ


購入品はこちらakn


*もこもこひつじ の くものうえ*


12ヵ月のクロゼットという本と、

変わったすりこぎ笑*

自然な形に惹かれました~strawberry


この本はおしゃれな絵が多くてきらきら

しまむらや、ロープライスな

着こなしとかも載ってたので

勉強になります♪♪


恵文社ハート癒されましたハート


1月はまだお楽しみが残ってるのできらきら

頑張ろう~