こんばんわ星空

最近夏バテ気味のひつじですひつじ

暑くてやる気が出ませんね~なみだ


かなり前になりますが汗

お休みの日にパーマをあてに

京都へ行ってきましたにへアゲアゲ


その時のコーデですakn


*もこもこひつじ の くものうえ*-100716_1753~02.jpg

Tシャツ…Treet's FRILL (flower)

タンク…ユニクロ

ショートパンツ…easy short pants (flower)

靴下…チュチュアンナ

靴…マーチン

ゴム…300均


ですにー子

Treet's FRILLはひらひらして

夏っぽくて大好きですstrawberry

easy short pantsは去年買ったオリジナルはなはな

合わせやすいので今年もヘビロテ中ですハート


そして担当さんの待つ美容室へ~ア メ

高校生からの付き合いなので

友達に会いに行くみたいで楽しみです(´∀`o)♪


色々お話してリボン

こんな髪型になりましたおk


*もこもこひつじ の くものうえ*-100716_1758~020001.jpg


顔むくんでてひどいですが汗笑*

ふわふわしたので、男子には見えないかな…はてな

と思っていたのにがーん

ショップの先輩たちには

「少年みたい!!」と言われました笑*

外国の少年風ってことにしておきます笑*


この日の京都は祇園祭まっただ中にこ^^



*もこもこひつじ の くものうえ*-100716_1450~01.jpg

*もこもこひつじ の くものうえ*-100716_1450~02.jpg

なんとも京都って感じです♪

昼にも関わらずすご~い人でにー子

大丸によってすぐに帰りました汗

やはり祇園祭は全国から人が集まるんですねにー子


大丸のcollect pointへ行ってはーと 。笑。

買い物するつもりなかったのに…

大丸を出る時には買い物袋を持っていました笑*


*もこもこひつじ の くものうえ*-100726_1938~02.jpg


アクセントになりそうなタンクトップstrawberry

シンプルなTシャツに合わせて着たいですおk



*もこもこひつじ の くものうえ*-100726_1939~01.jpg

霜降りパープルのTシャツナチュラル森ガール

チュールスカートに合わせて着たいなぁ~love



*もこもこひつじ の くものうえ*-100726_1940~01.jpg

霜降りミントグリーンの七分丈パーカーふらわー

今は暑いけど汗

ロングスカートとかに合いそうですリボン


全部バーゲンだったのでかなり安かったですにへ

満足アゲアゲ


そして京都を後にして地元へ戻り♪

ふらっと立ち寄ったイオンで見つけました(・・*)+++



*もこもこひつじ の くものうえ*-100726_1939~02.jpg

探していたロングワンピ~!!はーと

なかなか合うものがなくなみだ

こちらはスカートにもなる優れ物きらきら

Haneysで1700円でしたにこ^^


そしてバスに揺られ家に帰りましたふらわー

リフレッシュできた休日でしたナチュラル森ガール

しかしどんだけ服買うねんって話ですね汗笑*

バーゲンは恐ろしいですがーん


明日もお休みなので、

妹と京都へまた笑*行く予定ですlove

映画も見ちゃおう~♪

見る映画は…もちろんあれです笑*


明日は何を着よっかなぁ~にー子