こんばんわ星空


今日で梅雨が終わる??と聞いて

嬉しいですね~にへアゲアゲ


皆様は暴雨の被害大丈夫でしたかはてな汗


先日の日曜日はーと 。笑。

お休みだったので神戸へ行ってきましたにー子きらきら

もちろんおいしい物を食べに(´∀`o)ビックリ笑*


そんな神戸食い倒れコーデです笑*


*もこもこひつじ の くものうえ*-100711_2316~02.jpg


tops…flower scent tank

インナー…ユニクロ

ベルト…ジーナシス

デニム…ユニクロ

サンダル…ビルケン


です(´∀`o)

以前セールで買ったflowerのflower scent tankふらわー

女の子らしくて可愛い(´∀`o)

のに髪が男みたいで似合わないがーん笑*

歩き回るのでデニムを合わせて、

動きやすくしました♪♪


準備完了で父の運転する車で三宮へ♪


そして妹のお買いものへついて行ってマルイへはーと 。笑。

全く系統は違う服でしたが見てて楽しかったですstrawberrystrawberry


そしてそごうや大丸をぶらぶらして~ナチュラル森ガールナチュラル森ガール


ふらっと見つけたこちらakn


*もこもこひつじ の くものうえ*-100711_1520~01.jpg


東京で有名と聞いたはらドーナツハート

ナチュラル系ドーナツが好きなので、

いつか食べてみたいと思ってました!!



*もこもこひつじ の くものうえ*-100711_1520~02.jpg

運良くあげたて~にこ^^

サクサクしっとりおいしかったぁ~はなはな

素朴な味がたまりませんア メ


そして神戸に行くと必ず行く観音屋リボン


ここは地下に入って行って、

昔ながらの喫茶店て感じなんですふらわー


いつも必ず食べる有名なチーズケーキとソーダをふらわー


*もこもこひつじ の くものうえ*-100711_1532~010001.jpg


チーズケーキと思って食べたらあかんみたいです笑*

ケーキと言うよりなんなんやろ…この感じは汗

とろ~りチーズに♪

ほんのりあま~いパンケーキのようなもの♪♪
ナイスコンビネーションです(´∀`o)アゲアゲ

テレビでもよく紹介されていて、

お取り寄せされる芸能人もいるみたいですねハート


そのあと、神戸と言えばの南京町へはーと 。笑。



*もこもこひつじ の くものうえ*-100711_1610~01.jpg

*もこもこひつじ の くものうえ*-100711_1613~01.jpg

神戸に来たら必ず買う老祥記の豚まんふらわーふらわー


*もこもこひつじ の くものうえ*-100712_1952~01.jpg


並んで買いましたふらわー

さすがにおなかいっぱいやったので、

買って帰りました笑*

家で蒸かして食べましたがおいしかった~はーと

小さいからペロッといけますきらきら


南京町の後は、

職場の先輩に教えてもらったアクセサリーショップへstrawberrystrawberry


clio blueというところですにー子ふらわー

三宮の駅から結構歩いて、

めっちゃ分かりにくい場所にあるんですが汗

知る人ぞ知るって感じのおしゃれな場所でした♪

(写真撮れば良かったがーん


clio blueではお魚のピアスを購入ア メ


*もこもこひつじ の くものうえ*-100715_2314~010001.jpg

小さくて、青の爽やかさに惹かれましたにー子きらきら

気に入りすぎて毎日つけちゃってますlove笑*


そして三宮駅近くに戻りアゲアゲ


イヤホンを探していたのですが、

OPAのSWIMMERで見つけました(´∀`o)はな


*もこもこひつじ の くものうえ*-100715_2310~01.jpg


出会った瞬間一目惚れにへハート

なんて可愛いんでしょ~きらきら

しかし音はかなり悪いですがーん笑*


そして帰宅車♪


もうすぐ家~って所にコメダ発見!!

オープンしたのね(・・*)+++!!

ってことで中へはーと


*もこもこひつじ の くものうえ*-100711_2231~010001.jpg


いつも飲むミックスジュースはーと 。笑。

めっちゃ量あるけど笑*おいしいのですにへ

白ノワールは、分けて食べましたアゲアゲ

あったかいクロワッサンに

冷たいソフトクリームがたまりませんおkハート


はぁ…思い返せば食べてばかりでした汗笑*

さらに太ったこと間違いなしがーん

でもとても楽しい1日神戸旅でしたはなはな


*もこもこひつじ の くものうえ*-100711_1950~010001.jpg