久しぶりのブログですスマイル1晴れ


昨日卒業検定が終わり、長野から帰ってまいりました ハート


やはり合宿が忙しくなるにつれてブログをする余裕がなくううっ...


ペタくださった方、コメントくださった方、お返事遅くなりすいませんでした悔し泣き↓↓


辛くてしょうがない時、暖かいコメントで励まされました涙ハート


本当にありがとうございましたきらきら




運転はやはり難しく泣第一段階でつまづいてしまい、1日卒業が遅れました汗


が、友達と一緒に昨日帰れましたラブ


長野での2週間と1日は、素晴らしく充実していて22年間の人生の中で、

1番充実してたんじゃないかと思うほどです好


一日一日自分が成長してると感じれることは、あまりできない経験できらきら!!


昨日できなかったことが、今日はできていたり、

何日か前まではハンドルを握ったこともなかったのに…

と思うたびに嬉しい気持ちになりました。


と同時に、急に人や車が飛び出してきたり、

今まで経験しなかった危険を経験することもありました。


そのたびに、身が引き締まる思いできりり顔


できなくて泣いた日もありましたし悔し泣き


嬉しくてとび跳ねた時もありました羽ばたけ!


師匠と呼んでいた笑担当の教官はかなり良い方でラブ


名前で呼んでくれて、車や周りにびくびくしてる私を可愛がってくれましたキラキラ


長野のパパに思っていますおんぷ(多分若いけど…ワラ汗


密度の濃い2週間でしたので、今帰ってきて暇なので脱力感でいっぱいですガクリ


夢のような2週間と1日でしたハート


そして、今思うこと。


当たり前に乗ってたくるまrってすごいなぁときらきら!!


何より運転してる方上げ上げ都会を走ってらっしゃる方きらきら!!


もう神様です心


私も神になれるように頑張りますプン。**yumi**


その前に本免の筆記試験頑張ります…354354ワラ