ハート1月22日~27日まで、サークルの女子組でドイツに行ってきましたぺこドキドキ


ツアーかつこの時期なので、格安で行けましたキャッ☆


でも長時間の飛行機はきつかったです…えー涙


12時間後に到着ーエルモハート噂通りドイツ寒いっ風邪ひき


まずはラーデンブルグのホテルへチョッパー


のどかな場所で、まだ夕方なのにあたりは真っ暗でした星空


そしてホテルとなりのスーパーへ…音譜DASH!



*もこもこひつじ の くものうえ*

(デジカメでとったのですが容量がでかくてアップできませんでしたガーン

皆さまはどうされてますか?涙


ドイツでは普通のスーパーなんやろーけど、やはりヨーロッパはめっちゃおしゃれにへハート


ここでおみやげを(ほとんどが自分用笑)を大量購入しました音符


この日は晩御飯ついてなかったので、スーパーでパン食パンやサラダナイフとフォークを買って


ホテルで食べましたウッドストック


やはり量が多い…デブ決定やな…笑


2日目に続くぶーぶーDASH!