ナシ | Que sera sera

ナシ

今朝、起きたらメッチャ咽喉が痛かったぁぁぁ~、アタシですショック!


今日は思った程寒くなかったなぁ・・・晴れ

とゆうことで、休日なのに電車に乗っておりました地下鉄


その電車の中で、アタシの隣の隣にほぼ金髪のGALが2人で座っておられました

暫くして1人の金髪GALが席を立って

目の不自由な方の手を引っ張って自分の座ってた場所に座らせてあげてました

おばちゃんはチョッピリジ~ンとしましたよ

席を譲る行為にではなく、他の誰でもなくその金髪GALとゆうことに・・・

人の行為を見てやさしい気持ちになり、ちょっとイイ気分音譜(←オマエがやれよ~)


アンチエイジング~



今日はいろんな細々とした物を買ってきました。↑その1つ

必死ですあせる

モデルの美香ちゃんも愛用のマスク

ヒアルロン酸やらコラーゲンやらいろいろあって迷います

脱ケミとか言いながらも藁にもすがる思い・・・汗

今日はとりとめもないので、タイトル”ナシ”で・・・ねこ