買物好き・旅行好き・ネコ大好き
欲望を抑えきれずマンションまで・・・
そんな独り身OLの頑張らない生活です


マンション購入記
MY HOME INTERIOR  
旅行記


たまになうってます

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:
2017年05月22日(月) 02時02分02秒

UNIQLO定期便

{FC7F781A-B418-4DAE-B926-09F075B08930}

ほぼ毎月ポチポチやってるUNIQLOさん
仕事着なので消耗品だからね
4月に買ってた黒のVネックセーター

{3C313F94-3BA8-4E69-BF21-73D4243C905A}

平置きするとオモシロい感じのつくり

辛子色のサマーセーターはフツーのゆったりシルエット←コレから大活躍の予感

{3F995D0C-CD36-4288-9720-151D4467AAF4}

最近のポチポチ品は白黒ばっかり
✔️リブバレエネックT の白と黒
✔️カウズ×ピーナッツグラフィックT の白と黒
✔️ドレープクルーネックT ←昨年より首が開いてる気がする
その他諸々 キティーやミッキーよりスヌーピー派でした

そしてウチの白黒

{68D7393D-A833-4D70-9ACB-F3C3224FC193}

{FF1CDA5A-16A3-4890-BC61-9A833F5FB807}

{6DFFE0B2-C685-4813-8A51-5417D733FF53}

{8C2420CB-DD1E-4127-BA57-E26E11DCC860}






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:
2017年05月21日(日) 22時22分22秒

お買い物

{0EE12B37-EA9B-4CF5-B5B5-B057123A4983}

ランチの後は下も覗くよね〜
ディスプレイが豹柄に変わってた←知ってるけどね

ショッパーも豹柄にね

{0AB78B14-6E57-441C-8EE7-3C4DD2D5B955}

前からどうしようか迷ってたCONVERSEの薄グレー
好みのピンクの2WAYトート
新作 クロコのポーチ

{5D6C1432-B60A-4FB2-ABBF-E997CF745B54}


{945F1107-9791-4198-BF5A-634D950802AD}


{807ACBEA-FFD9-470B-B9D2-90562797347E}

KIOSQUE商品をいくつか調達してお店を後に・・・
その後のお買い物はまたパー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:お出掛け
2017年05月21日(日) 02時02分02秒

GLOU GLOU REEFUR

{F064CB0C-C6A4-4DA6-B0E3-0F7097F84312}

美容院の後はGLOU GLOUでランチ

セットドリンクは赤ワイン

{4B836DE4-5997-4F06-B8DB-B5D173C80F91}

本日はローストビーフ丼 温玉アボカド🥑乗せ

今回はデザートいかなかったなぁ…
抹茶ティラミスが無かったーっ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

次は何食べよっかなぁ〜〜





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:
2017年05月20日(土) 22時22分22秒

10ヶ月振り

{0EF6BC72-AFE4-40BB-A1E1-0067CF065F65}

ソラkunのいる美容室へ
14歳になるって、、、だいぶ細くなってた

バッサリいくつもりだったけど、一回遊ぼうか!と長さを変えずかなり梳いてパーマをかける
かなり分厚かったから梳いた残骸が猫1匹分くらいあったよ

{A60A1F6B-2CD5-4D09-B09B-0CAB04671FCA}

ホラーな画像

やはり前髪はアタシスタンダードの極短
イメージ画像が何処ぞの子供の写真ってゆーね、、、(¯▿¯٥)
担当のお姉さんもよく付き合ってくれてるわ





いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:
2017年05月17日(水) 22時22分22秒

ダイコンヤ

{C0849A57-EDE5-4E2B-92E5-1195FB5F5A4A}

月一恒例のオジ呑み
ダイコンヤと言うだけあっての大根サラダてんこ盛り〜
気軽に飲めて気楽で、それでいてご馳走になる( ´罒` )✧ホイホイ行っちゃうよ〜

{5ABA0EF2-8D77-4977-9736-B518AE8393C8}

サツマイモフライが止まらなくなる美味しさ
芋けんぴほど固くない

ちょ〜〜メルヘンなおトイレ(  ゚ ▽ ゚ ;)

{6CEE6D0F-D275-4B92-A0F5-D9ADEE9C7A87}






いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:DRAMA&MOVIE
2017年05月13日(土) 22時22分22秒

映画をいくつか

{F9DCA70F-2992-4172-AFFB-BA7F1D059C8B}

GWにWOWOWでやってたいくつかの映画を録画してた

そのうちの『世界から猫が消えたなら』
脳腫瘍に侵された青年が大事な物を世界から消すごとに1日寿命が延びるという取引を悪魔と交わす
電話、映画、時計、猫
電話は元カノとの関係、映画は趣味・親友との関係、時計は父親との確執、猫は家族の形

猫ってだけで見たよね
全体的には暗〜ぃ映画だけど、ジィ〜んとくるところはあるね

小学生の頃からアタシの側には犬や猫がいたから其々のコ達に想い出がある
思い出したら哀しくなってきた…

次、『クリーピー 偽りの隣人』
西島秀俊と香川照之のセットはいろいろ見てるからゴッチャになりそうだが、コレはただ香川照之が不気味
ストーリー的には???なトコがいっぱい
サイコパスな香川がマインドコントロールをして、家族を乗っ取る…とゆー犯罪を繰り返してる?
サイコな人間なので、何が目的なのかも分からない
終盤になってもずっと香川が主導権を握ってる
で、呆気なく逆襲
サイコな人間はそーするしか解決できないのか…( ・᷄ㅂ・᷅ )
何とも不気味な映画だったなぁ





いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:sweets&cafe
2017年05月06日(土) 22時22分22秒

スタバプリン2

{590C0CA2-6E17-40F6-8E77-6751A9D20680}

スタバに寄ったら、プリンの新味発見
チョコバナナらしい

グラノーラ&ヨーグルトなんぞも見かけたから買ってみた

{586868FE-36C7-4C58-89E8-CF49225E2281}

それにしても、、、高いよね〜(¯▿¯٥)





いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:
2017年05月05日(金) 22時22分22秒

GW

{0F6D1F9F-17A8-47A3-B9C9-009E1366C1FB}

こんなトコを歩いてた←正確には間違って歩く羽目になった
青い空と緑が清々しい…どころか、暑いんじゃいむかっ

{8F8DCF60-BD0B-4786-BAFA-4CA2159D8B5E}

目的では無いが、GUにてポインテッドバレエシューズの新色を調達
今までM買ってたけど、Lの方がストレスが無いかなぁ←MとLの間くらいなんだよなぁ〜

{14EBBCEE-A451-42CB-A1F1-24AE173976DF}

明るく写ってるけど、もう少し濃いピンクベージュ
もう、コレばっかになりそう…⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡





いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:
2017年05月03日(水) 15時15分15秒

スキレットちぎりパン

{8BDB4897-7870-4698-A69B-968516CF71D0}

アタシのGW初日はパン焼いてた
kurashiruアプリで見つけたスキレットちぎりパン

生地を捏ね捏ねしてて、あ〜〜もぅイヤと思ったてたら
昔にパンを作った時も同じこと書いてた(๑ര◡ુര๑)


{88DEBBEC-E69E-4951-A411-BAF9B5285433}

真ん中のディップはマヨネーズ、生クリーム、ピザ用チーズに粗挽き黒胡椒
ホントはハーブも入れるんだけど、無かった(´・ω・`)
ディップも一緒にオーブンで焼き上げるの
焼くのはほんの18分なのに、捏ねて捏ねて醗酵させて、捏ねて寝かせての焼くまでが長い
ホームベーカリーが欲しいところだか、続かないから買わない←エラい!止まった

{256E7CD9-4827-4A99-9281-CC0CEDF1F23C}

GWは断捨離と決め込んでたけど、昼間っからワイン赤ワイン飲んじゃったね〜

明日からやろ!








いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ココ
2017年05月02日(火) 22時22分22秒

おかわ♪

{E97F8CDF-78EC-4631-AFD0-7E4922F3AF0C}

不要なダンボール

COCOの隠れ家になってるから捨てるに捨てられない

ニャンコあるある〜〜





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。